2006年9月22日 (金)

眠れる森の微笑。

こんにちわ。yoshyです。

ねむい。かなりねむい。
ここんとこずっとねむさが続いています。
肉体的なねむさなのか精神的ななねむさなのか。
手足があつい。

朝は化粧をせず事務所に出勤すると、
「ねむいの?」と聞かれました。
顔が薄いだけです。

それでなくても
「ねむそう。」とよく言われますが
顔が薄いだけです。

その心無い一言に
いちいち腹を立てていましたが、
世の中結構眠そうな顔の人がいるもんで、
「先にそいつに言えよな。」
と思ってしまいます。

John

ジョン・レノンなんて大概のカットが眠そうです。

そこで、「眠そうな芸能人」を募集しました。
そしたら沢山のお便りが寄せられました。
(ごく一部から。)

まず は、


Robert_3

ロバートミッチャム。

うん。かなり眠そうです。
「ミッチャム」て
名前がもう眠そう。
「食っちゃ寝」みたいで。
「ロバート食っちゃ寝」
こんなこと言ったら怒られますね。

Nicolas


ニコラスケイジ。

眠そうというより、ハゲそう、
ですね。

このphotoは眩しいだけじゃないでしょうか。(おでこが)

ああ、怒られますね。

はい次ぎ。


Keith

キースリチャード。
ローリングストーンズの人ですね。

寝てますね。

ライブ中でしょうか。
起きて!キース!
なんてゆわれちゃうんだろうな。


そしてそして、
おかき御推薦の

Takigawa


滝川クリステル。
このねむ顔は悩殺です。

リアリティがないんです、
きっと夢の世界の
出来事なんでしょう。
モノマネが流行りました。

と、眠そうな芸能人を挙げていきましたが
目が半開きなだけ、ってゆうパターンが多くて
いまいち中途半端に終ってしまいました。
太子橋今市。

眠そうな芸能人まだまだ募集です。
どしどし応募してください。

あーねむい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

おかきです。投稿する。
日本一は墨田ユキで決まり!三白眼クイーン。
世界一はモンローで決まり!もちろんマリリン。

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)