2007年8月 7日 (火)

ピカモの脳内イメージ。

今、一番センシティブな大人のお遊び、
脳内メーカーやってみました。

ピカモ事務局の脳内。

Piccamono

うっ。

沢山の「友」のまん中に「罪」。
かなり罪深いって事やん。

かなりヒドイやつです。


あと、Tシャツメーカー。

Piccat


ううっ。

「思い出拾い祭り」

ある意味、その通り。
思い出はアメ玉のようになくなるまで
じゃぶりつくしてやるわ!

素材はリストラの痛み77%です。


そんで高校のやつ。

データ出ました。

-----------------------
ピカモ事務局高校

校訓 冤罪・新婚・割勘 生徒数 男子161名 女子231名 計392名 データ 偏差値52
<出身者職業ベスト3> AV男優・競輪選手・マジシャン
<主な留学先> アゼルバイジャン・ガボン・シリア 進路 <昨年度>
大学進学率60.5% 就職率15.3%
大学237名(四年制157名 短期80名)
専修・各種学校29名
民間就職39名  公務員21名 家事・その他66名

校歌
乳首の取れた教師に恋をして スベスベ膝下見せつけて 
インフルエンザにはかなわない 「最高記録」の帆を上げろ 
劣等感を忘れない 天を目指す龍が如く 
大きくなったね ピカモ事務局高校
あわよくば ピカモ事務局高校 
-----------------------

偏差値 52やから結構いいよね?

校訓が冤罪って。ずる賢いってこと?

校歌すごく気に入りました。
あわよくば ピカモ事務局高校♪


貴方も今すぐ脳内メーカー、トライしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

zino創刊。

本屋さんでひときわ目立つ、
ギンギラギンにさりげなくない表紙「zino」創刊。

Zino

表紙のぶっとい葉巻をくわえている
下品そうなおっさんは誰かと思ったら鶴瓶。

鶴瓶…。おっそろしい。

Turube

中身は「LEON」臭ムンムンのシニ台詞満載。

「野暮金男(ヤボーノ)」
 オ・ト・ナの「やんチャーム」
「あげMAN」ジュエリー

など。うーん、流石。

ほんで要所要所にウォーホール系
アメコミタッチのすっごい下劣な
イラストが添えてあります。

おもろー。

この雑誌の世界の設定は、
バリバリ仕事ができる男で、いわば成金。
金はあるが離婚して独り身がはや10年過ぎたくらい。
でもまだ遊び上手な女からイケてると思われたい、
チャラチャラしたいっ!

というレオンより10個上くらいの
おじさま(50歳くらい?)向けのよう。

だからレオンよりモデルが、オッサン…。
お腹出てる、すね毛白い、、、、、

ダサイおっさんばっかりでも嫌だけど、
こんな金ネックレスじゃらじゃらのオッサンも嫌だ。

ちなみに「ジーノ」というのは葉巻の名前らしい。

…。

恐るべし岸田一郎ノンストップジャーニー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

予想外デス、ソフトバンク。

「予想外デス。」のキャッチと共に
メール0円!!
通話料0円!!

と高らかにうたうソフトバンク。

ボーダフォンユーザーのyoshyは
ボーダフォンからソフトバンクに変わった当時、
周りからは「かっこ悪〜。」と迫害され、
自分自身も、馴染みのない名前とロゴが嫌で、
落ち込んでいました。まじで変えたかった。

しかし、メール0円!!通話料0円!!
「予想外デス。」の外人さんがかっこよけりゃあ、
前ボーダフォンユーザも鼻高々。
周りからもソフトバンクいいな〜って感じです。

これからソフトバンクはメールも通話もタダだし、
基本料金だけでいいじゃん♪
と思い意気yoyoにソフトバンクのバナーからサイトにアクセスしてみました。

ゴールドプラン+スーパーボーナス
2880円!!!


ん??

よくよく見ると落とし穴ばっか。

全然、安くない。


ソフトバンク同士なら通話料とメールが無料で、
他会社の携帯にかけるのは1分30円。メールなんて3円〜。

ちっちゃい字でこんな注意書きも。
※21:00〜24:00台のソフトバンク携帯電話への通話時間が1請求月内に最大200分(累計)を超過した場合、超過分は30秒ごとに20円(税込21円)かかります。

ソフトバンク同士も無料じゃないやん。

今入ってるプランの方は無料通話分がついて来て、
1万円内に収まるので、良いのです。
このプランなら絶対はみ出るじゃないか。

それで
2880円のプランは11年目での値段。
1年目なら一万円近く。

わかりにくい。

というか携帯会社のプランなんてコロコロ変わるし、
機種を変えたら強制的に新プランに入れさせられ、
値引きはまた1からやり直しなんてザラだし、

10年も信用できん。


もうこっちが、
「予想外デス。」
と言うしかない。

auに乗りかえをマジで考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年10月24日 (火)

Z(ジー)から始まるエトセトラ。

『Z(ジー)。
 55才からのファッション雑誌!創刊!』

いつもの帰りの地下鉄で、
目に飛び込んで来た吊り広告。

ジローラモをさらにおじいちゃんにしたみたいな
モデルがニヒルな笑みを浮かべている。
LEONのジジィバージョンって感じ。


雑誌名、Z(ジー)は、
「Z」=ジジィ


てことなんか。
うーん。太子橋イマイチ。

しかし
高年齢層向けの雑誌が流行っている。
LEONが出た時はビビった。
そして、LEONを好読している上司にビビった。
付箋がはってあったもんな。

そしてLEONの吊り広告に目をやる。

今月号は、
「今最強のモテワザはお家デート!!
ちょいワルLDK(リビング、デートで、強印象)の作り方。」
らしい。
意味がわからない。

そんなこんな考えていて、
ふっと座席を見ると、
目を疑うような光景に遭遇した。

すごい。

常務取締役のような貫禄のある3人のZ(ジジィ)が
オリンピックのメダルの首飾りのメダル部分に、


しなびたクロワッサンをぶら下げてるの。


それも誇らしげに。


詳しく見ると、とてつもなく気持ち悪い
金色のマムシのような物体。

遠くから見るとクロワッサンにしか見えない。
どうかクロワッサンであって欲しいという
気持ちの方が勝つ。

あれも新時代ファッションか。
ジローラモもびっくりだ。

今LEONのHPを見てみたら。
12月のイベント。
トキメキ仮面艶夜。
by主婦と生活者。

世の中狂ってるよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月30日 (金)

本当に謎か?メキシカン、CARITO。

ユーワナアイワナエビバディワナワナゴーゴーゴー!!!

Carito
カリート!カリート!カリカリートー!
北欧すぇーでんから突如現れた謎のメキシカンヒーロー!
CARITOの「Go!Go!カリート♪」


うすっぺらーいダンスミュージックをバックに
「カリントー!カリントー!」を連呼する、
ふざけたオヤジの声。
(私には、「かりん糖」としか聞こえない。)

ー嫌悪感すら覚えました!ー

耳を塞いでても、「カリントー!カリントー!」
食事をしてても、「カリントー!カリントー!」
信号無視でも、「カリントー!カリントー!」

これが、商業!商業!エンタメ!!

ひ〜〜〜!怖いっ!!
恐怖の洗脳ミュージックであります。

もうっ!すげぇ!、脱帽!
絶対中身は日本人だ!!!!!

日本版公式ページ
http://www.carlito.jp/index.html

ブリトーカラムーチョー!!



メキシカン・ヒーロー~カリートのフェスタへようこそ!~

メキシカン・ヒーロー~カリートのフェスタへようこそ!~

アーティスト:カリート

販売元:ドリーミュージック

発売日:2006/07/12

Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (2)