« 関西NO WAVE 展 @アルケミーレコード | トップページ | NEW PICNIC@姫路太陽公園 »

2007年10月23日 (火)

ROVO・GOMA@精華大。

寒い!すっげー寒い!
今年一番の寒さじゃあ!

やって来ました、精華大。
すごく空気キレイ!
すごくイナカ!
コンビ二無い!

GOMA&ジャングルリズムセッション。

Goma

夕暮れ時の5時からスタート。
野外。後ろに噴水がある大学の円形広場。
こんな素敵なロケーションの中みんなで踊った。
勝手に身体が動く。血が沸く!
空気がキレイやし、リズムの波動は響くし、
めっちゃ気持ち良い!


ROVO。

Rovo

場所は変わって屋内になり、7時から。
今回のROVOはちょっと違った。
いつもの「宇宙とエクスタシー」という、
感じじゃない。

250人くらい詰めたらぎゅうぎゅうという
屋内のせいもあり、音も小さめ。

それで今回の選曲は、
ちょっとアーバンやった。
一乗寺アーバンライフて感じやった。

今日はノル、というより、聞く、て人が多かった。

いつもは踊ってベロベロになっててわからなかった
メロディーが聴けて良かった。
海みたいな感じがする曲とかすごくよかった。
ドラムの音とかも心臓鷲掴みにされる。

やっぱり映画とかでもそうやけど、
人間の心理を映像と音で、責めてくるやん。
それで否応無しにドキドキしたり、泣かされたりする。
あんな感じ。

ROVOは言葉も無く、音だけでやってるのがすごい。

勝井君はいつもの如くかっこよかった。

勝井君と結婚したい。

|

« 関西NO WAVE 展 @アルケミーレコード | トップページ | NEW PICNIC@姫路太陽公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/8570087

この記事へのトラックバック一覧です: ROVO・GOMA@精華大。:

« 関西NO WAVE 展 @アルケミーレコード | トップページ | NEW PICNIC@姫路太陽公園 »