« ROVO・GOMA@精華大。 | トップページ | 本日ピカモーションですよ! »

2007年10月24日 (水)

NEW PICNIC@姫路太陽公園

ごめん、遅いよね、UPするの遅すぎるよね。
ピカモがもうすぐだから、溜った宿題を片付けるように
急いで書いてるように見えるよね。
その通り!!!

10/8(mon)NEW PICNIC@姫路太陽公園に行ってきました!

姫路は結構遠かった!
明石より遠いとは知らなかった!
10/8は降水確率100%で、
午前中パラパラの雨の中、
JR姫路駅からバスに揺られて20分。

太陽公園に到着。
到着したら雨がやんだ。

姫路市にある太陽公園とは、
凱旋門から始まり、マチュピチュ、ピラミッド、
モアイ像、巨大ハニワ、自由の女神、マーライオン、
インドの磨崖仏、万里の長城、、、etc etc、、、
世界遺産がひしめき合っている、
国境が無い!見境もない!巨大テーマパークなのだ!
Haniwa


あ、ばるるさんだ!
こんにちわ。
5時半起きとかでみんな来てはる。
すごいな〜。

さて、
ぴかちゅうのmoon♀mama。
凱旋門ライブ。

Picachu

すごく良かった!
曲を口ずさめるぐらい覚えてしまった。

宇宙の曲の
ギターを録音して重ねていく(なんてゆう機械なんですか?)
のが面白かった。偶然の産物。

すごい静かな曲なのに、
いきなり爆裂ドラムを叩き出すぴかちゅう。

かっこええ。

ぴかちゅうは本当にかっこええ。


それで、一番見たかったのは、
Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O.!!!
本当は、天安門広場の空の下でライブする予定だったけど

Tenamon

午前中の雨の為、唯一の屋内にセットが移動。
くそー!野外で見たかった!
客席には無数の兵馬俑が並んでて
うちらは隅っこで一列に並んで見なければ
いけないという苦行でした。

Hei

でもものすごかっこよかった!!

Acidm

河端一氏のギターがー!めっちゃでかい。

火山爆発!マグニチュード8!津波警報!
バーン!ボーン!て感じやった。
地盤沈下しそうやった。

津山氏のベースが気合い入ってた。
さすが山男!

ぴかちゅうもドラムで参加してて
途中で踊るし華があった。

この3人がトリオでやるとどうなるんだろ?
ピカモでのライブがますます楽しみになった!


あと、注目していた、
キセキ(山本精一+楯川陽二郎+MOTS)
はテクが物凄い!
ジャズ?現代音楽?
ちょっと難しかった。

奥柿氏の注目していたDMBQは
かっこよかった。
私はちょっと難しかった。

で、ドラビデオも屋内だったのですが、
人が多く、全く見えなかった。
「ドラビデオ」の「ドラ」だけ体感できた。

他、沢山アーティストが出て
午後はウソみたいなピーカン照り。

出店のカレーを食べたり、サモサを食べたり、
万里の長城を渡ったり、ピラミッドに登ったり、
世界遺産を見ながらピクニックは楽しかった。

Piramid

マチュピチュってどこにあったの?

来年も行きたい。

でも今週土曜はピカモに来てね☆

|

« ROVO・GOMA@精華大。 | トップページ | 本日ピカモーションですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/8607787

この記事へのトラックバック一覧です: NEW PICNIC@姫路太陽公園:

« ROVO・GOMA@精華大。 | トップページ | 本日ピカモーションですよ! »