« ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO feat.ぴかちゅう 難波ベアーズ。 | トップページ | 草津の焼肉処、楽々亭。 »

2007年8月 7日 (火)

ピカモの脳内イメージ。

今、一番センシティブな大人のお遊び、
脳内メーカーやってみました。

ピカモ事務局の脳内。

Piccamono

うっ。

沢山の「友」のまん中に「罪」。
かなり罪深いって事やん。

かなりヒドイやつです。


あと、Tシャツメーカー。

Piccat


ううっ。

「思い出拾い祭り」

ある意味、その通り。
思い出はアメ玉のようになくなるまで
じゃぶりつくしてやるわ!

素材はリストラの痛み77%です。


そんで高校のやつ。

データ出ました。

-----------------------
ピカモ事務局高校

校訓 冤罪・新婚・割勘 生徒数 男子161名 女子231名 計392名 データ 偏差値52
<出身者職業ベスト3> AV男優・競輪選手・マジシャン
<主な留学先> アゼルバイジャン・ガボン・シリア 進路 <昨年度>
大学進学率60.5% 就職率15.3%
大学237名(四年制157名 短期80名)
専修・各種学校29名
民間就職39名  公務員21名 家事・その他66名

校歌
乳首の取れた教師に恋をして スベスベ膝下見せつけて 
インフルエンザにはかなわない 「最高記録」の帆を上げろ 
劣等感を忘れない 天を目指す龍が如く 
大きくなったね ピカモ事務局高校
あわよくば ピカモ事務局高校 
-----------------------

偏差値 52やから結構いいよね?

校訓が冤罪って。ずる賢いってこと?

校歌すごく気に入りました。
あわよくば ピカモ事務局高校♪


貴方も今すぐ脳内メーカー、トライしてみてください。

|

« ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO feat.ぴかちゅう 難波ベアーズ。 | トップページ | 草津の焼肉処、楽々亭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/7445118

この記事へのトラックバック一覧です: ピカモの脳内イメージ。:

« ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO feat.ぴかちゅう 難波ベアーズ。 | トップページ | 草津の焼肉処、楽々亭。 »