« 阿久悠、死去。 | トップページ | ピカモの脳内イメージ。 »

2007年8月 6日 (月)

ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO feat.ぴかちゅう 難波ベアーズ。

わけわかんなかった。

ベアーズの地下のドアを開けたら、
人工密度120%湿度150%酸素5%外人30%だったんです。

83bears

人で全然前が見えないので今誰が出てるかわからず、
最初はイライラしたけど、

グキャーン!ゥワンヮンワン!

というギターの音を聞いていたら筋肉が弛緩してきて、
周りなんかどーでも良くなってくる。

非常にサイケ!

VJもプロジェクターの光りにセロファンを照す
アナログな手法を用い、

非常におサイケ。


突然、セクシャルなギャルの人が隣に立ってた。

ダンサーだったのね。

前が見えなかったからわからなかった。

この人の並を四つん這いになって縫うようにして
また戻って行きはった。

激しいサイケな音の中、最後に見たのは、
ぴかちゅうこと、ピカ様がダイブし
肩車されて、わっしょい。わっしょい。

めっちゃ美しい。

ビールもふつうに飛んでくる。

ビバ!サイケ!

ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO feat.ぴかちゅう
ツアーラスト日に相応しいお祭りだった。
(他の日行ってないからわからないけど。)

終ったらベアーズ酸欠状態。

もうあと、2畳くらい広かったら嬉しかったな!
同じだろうけど。

立ち食いうどん一人で食べて帰りました。

|

« 阿久悠、死去。 | トップページ | ピカモの脳内イメージ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/7431576

この記事へのトラックバック一覧です: ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO feat.ぴかちゅう 難波ベアーズ。:

« 阿久悠、死去。 | トップページ | ピカモの脳内イメージ。 »