« FBI!!!!!!!!!! | トップページ | FBI(フェスティバル・ビヨンドイノセンス)ファイナル!!!!! »

2007年7月24日 (火)

7/20ウルトラビデ at キングコブラ

行った!踊った!
金曜日ウルトラビデatキングコブラ!

「NO MONEY NITE!!」
ZIG ZAG / ULTRA BIDE / THE MASK / 突撃ロマネスク
と、ごーかな面子。

初、ZIGZAGでした!

Hiroshi_1

ヒロシさんはウワサに聞いていたけど、すごかった。
なんかわからんけど見ててドキドキしました。
サクサー(sexy)なのかな?

ウルトラビデは踊った。

Bide

ROCKのいい所だけを抽出して蒸留して熟成させたような
音とかパフォーミングは、最高!崇高!スーサイド!

それで、Tシャツ!
売ってます!1500円!

Bidet

恐れながらピカモのyoshyがデザインさせてもらいました!
糸さん、Kenjiさん、うちのmieeとかの皆の力を集結してできました!

メリケン!

買うべし!

というかもうすでに残り少なし!?

よろしく!

そんで、カルチャーレコード ネットショップ、
『モーカルレコード』オープンしました!

そちらもよろしく!

|

« FBI!!!!!!!!!! | トップページ | FBI(フェスティバル・ビヨンドイノセンス)ファイナル!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/7260932

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20ウルトラビデ at キングコブラ:

« FBI!!!!!!!!!! | トップページ | FBI(フェスティバル・ビヨンドイノセンス)ファイナル!!!!! »