« 週末ライブ!! | トップページ | オニ、涙の結婚式。 »

2007年6月 6日 (水)

The Blue Films at♭フラミンゴ6/2

6/2(土)かけつけた 南森町♭フラミンゴ。
The Blue Filmsのライブ。

古川真帆の力強いオンナの声、
北森正樹の繊細でメランコリックなギター
(今日はちょっと反抗的だったM男奪回?)

フラミンゴに真帆さんのお父さんも来ていました。

そんな事はお構い無しにブルーフィルムスは
セクシャラスで濃厚な世界を見せつける。

Bf1Bf2

呑気に食事してる場合じゃない、喰われそう〜。

強烈なエロおもしろい真帆さんのキャラは
いつになく拍車がかかってた。

「カモメ〜カモメ〜♪笑ってくれよ〜」
の曲をカバーでやってくださいました。

かっこいい。

そんで、ライブ後買っちゃいました。
1stアルバム「曲線」。
サインもしてもらっちゃった。

Kyokusen

ジャケットは真帆さんのお尻です。
人の点と点とを結んで曲線になっていけばという
願いが込められたこのアルバム。

1曲目の黒猫のブルーズ
「あた〜し 黒猫〜!!」
のド迫力のヴォーカルにやられる。

そこからアップテンポでジャジーな
「KARAMAWARI」、
ハマってしまう〜。

アコースティックのライブしか見た事がなかったので、
バンド編成の音源はまた良い〜。

やさしく甘ったるーい「愛の音」が好きだ〜。
この曲を京セラドームで2万人の前で歌ったそうです。
「気持ちよかったわ〜♪」と真帆姐。流石のコメント。

BOGULTAの次の月のヘビローテーションに間違いなし。

The Blue Films。
ituneストアでも販売中。


|

« 週末ライブ!! | トップページ | オニ、涙の結婚式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/6686084

この記事へのトラックバック一覧です: The Blue Films at♭フラミンゴ6/2:

« 週末ライブ!! | トップページ | オニ、涙の結婚式。 »