« Acid Mothers Temple SWR、2ndアルバムリリース。 | トップページ | 7月!空耳! »

2007年6月19日 (火)

NO NEW YORK!

一昨日ジェームスチャンスがアバンギルドに来た。

Chance

(写真:糸さん)

行かれた方、羨まし申し上げます。
どんなんだったか、京都のほうは
まだお聞きしてないんですが、

東京では、渋さ知ラズがバックだったとか。
ヨレヨレだけど声はかっこよかったとか。

えーなー。

ジェームスチャンスと言えば!、so!

「NO NEW YORK」!!
コントーションズ!

せっかくのジェームスチャンス来日記念なので
部屋を片付けながら、「NO NEW YORK」レビュー!

Nonewyork_1

しょっぱなコントーションズ。
めちゃかっこいいのです。
1曲目「Dish It Out」から心が踊る。

矛盾!?鬱憤!??奇々怪々!?が
いっぱい詰まった放出系。

いきなりこんなの反則。心の準備が!

若かりしジェームスチャンス声はもちろんかっこええ。

顔、めっちゃ子供みたい!
まん中上。

No

ティーンエイジ・ジーザス&ジャークス
すごく嫌な事があったんだろうと思う女子のヴォーカルは
壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの十代のごとく
ヒステリック。ベースがかっこいい。

MARS
一曲目すごく軽快な音階。けどやはりガビガビのゴビゴビ。
コンテナ埠頭に連れて行かれ殴られ売られる光景が目に浮かぶ。
鎖は錆びてるけど油っぽくないとこが良い!

DNA
ビヨビヨというギターが新鮮!!かどうかもはやわからない。
それとは裏腹にリズム隊はなんか地に足ついて骨太な気がする。
ドラム日本人。イクエ・モリ。グッジョブ!


すべてがNO!
NO!感が存分に伝わってくる!

「NO NEW YORK」!

リストラ!アバズレ!社会的弱者!
心が荒んでる人は是非!聞いてください。
部屋は全然片付きません。


そして、滋賀県、草津に焼肉処「楽々亭」オープン!
めっちゃ美味しい近江牛が食べれるお店!
うまくて安い!
草津に立ち寄られたら是非!

よし、宣伝したぞ!

楽々亭HP
http://raku2tei.com/

|

« Acid Mothers Temple SWR、2ndアルバムリリース。 | トップページ | 7月!空耳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/6826974

この記事へのトラックバック一覧です: NO NEW YORK!:

« Acid Mothers Temple SWR、2ndアルバムリリース。 | トップページ | 7月!空耳! »