« The Blue Films at♭フラミンゴ6/2 | トップページ | 69ロックの日。 »

2007年6月 7日 (木)

オニ、涙の結婚式。

土曜日、アウトドアホームレスの慎亮さんとあふりらんぽのオニさんの結婚披露宴がありました。
ピカモ事務局もお招きにあずかり出席させていただきました。

めっちゃ素晴らしかった!!

大きな原っぱでみんなで食べ物と飲み物を持ち寄って、
大きな木の下でゴザひいて、ピクニック形式の披露宴。

素晴らしいのが、
ウェデイングドレスも
ウェデングケーキも
全部手作り。

オニさんはとっても綺麗だった!
( 美人 ! )

進行は歌と踊りとミニ運動会が折り混ざって
演るほうも見ている方も本当に楽しい、
笑顔笑顔の披露宴でした。

祝電ライブは、

慎亮さん所属のアウトドアホームレス。

桝本航太くん。

DODDODO+モタコのファンタジー仲間。

ワッツーシーゾンビのじゅげむくん。

などなど。コネタもたくさん。

お笑いだけど泣かせる。
花嫁と花婿のためのライブです。

めっちゃでかいウェデイングケーキが届いた。
入刃。初めての共同作業です。
オニさん思わずぽろり(涙)。

盛り上がったのはおみくじ大会。
当選した人が後ろにバーンと貼り出されて、
トーナメント式の「相撲大会」へ早変わり。

土俵もちゃんと用意されてて、
みんなで土俵を囲んで観戦。
最後のボス、相撲四天王の登場は笑けた。

1等は賞品はノイズわかめのライブ永久フリーパスだもの。


そして、あふりらんぽのライブ。

アフリカの音楽を熱唱!!!

ハッピーでエキサイトでコングラッチェ!!

音楽どうとかゆうよりその人、その場が素晴らしい。

もーめっちゃ良かった。

あーめっちゃ良かった。

また行きたい。

オニさん夫妻、おめでとう!!!!!

|

« The Blue Films at♭フラミンゴ6/2 | トップページ | 69ロックの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/6682928

この記事へのトラックバック一覧です: オニ、涙の結婚式。:

« The Blue Films at♭フラミンゴ6/2 | トップページ | 69ロックの日。 »