« ピカモ!ライブ!(やっぱし後編) | トップページ | 4.1はラフレシアンコンプレックスvol.5! »

2007年3月26日 (月)

zino創刊。

本屋さんでひときわ目立つ、
ギンギラギンにさりげなくない表紙「zino」創刊。

Zino

表紙のぶっとい葉巻をくわえている
下品そうなおっさんは誰かと思ったら鶴瓶。

鶴瓶…。おっそろしい。

Turube

中身は「LEON」臭ムンムンのシニ台詞満載。

「野暮金男(ヤボーノ)」
 オ・ト・ナの「やんチャーム」
「あげMAN」ジュエリー

など。うーん、流石。

ほんで要所要所にウォーホール系
アメコミタッチのすっごい下劣な
イラストが添えてあります。

おもろー。

この雑誌の世界の設定は、
バリバリ仕事ができる男で、いわば成金。
金はあるが離婚して独り身がはや10年過ぎたくらい。
でもまだ遊び上手な女からイケてると思われたい、
チャラチャラしたいっ!

というレオンより10個上くらいの
おじさま(50歳くらい?)向けのよう。

だからレオンよりモデルが、オッサン…。
お腹出てる、すね毛白い、、、、、

ダサイおっさんばっかりでも嫌だけど、
こんな金ネックレスじゃらじゃらのオッサンも嫌だ。

ちなみに「ジーノ」というのは葉巻の名前らしい。

…。

恐るべし岸田一郎ノンストップジャーニー!!

|

« ピカモ!ライブ!(やっぱし後編) | トップページ | 4.1はラフレシアンコンプレックスvol.5! »

コメント

やばい!50ぐらいの小金持ちって俺やん。鶴瓶でよろしくっす!

投稿: バンヒロシ | 2007年4月 1日 (日) 22時58分

バンさんやばいですね。
ぴちぴちスーツに白シャツボタン3つはずして
デコルテを魅せて靴下はかずトンガリ皮靴をはいて
プール付きトキメキ別宅で美女を口説き落としてください。

漢字鶴瓶でした。すみません。

投稿: ピカモ事務局yoshy | 2007年4月 1日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/5917092

この記事へのトラックバック一覧です: zino創刊。:

« ピカモ!ライブ!(やっぱし後編) | トップページ | 4.1はラフレシアンコンプレックスvol.5! »