« ああ、胴体着陸。 | トップページ | 明日はピカモスク!!! »

2007年3月15日 (木)

ああ、Mac初期化。

yoshy です。

突然Macが壊れました。
OSが読み込めません。(OS9.2、古い。)

070315_2003

もう初期化するしかない。

君とはいつかこんな日が来ると思ってた。

そう、うすうすは気づいていたんだ。

君の発するSOSに見て見ぬふりをしてきた僕。

想いは断片化。

関係はフリーズ。

そしてついに壊れてしまった。

君はうんともすんとも言わない。

今までの出来事は全部洗い流して
出会う前の二人に…。

かなり落ち込んでます。
失恋よりブルーになる。

それはさておき、
昨日は地元Zepp OsakaでMUSEのライブがあったそうな。

MUSEというと、のUKバンドです。
今人気爆裂してるそうな。

すごく良かったそうな。

いいなぁ。

その頃私はビックカメラにいた。
(バックアップ用の外付けハードを買いに。)

ブルー。

はぁ。


落ち込んでる私ですが、
土曜はピカモ来てください。

チケットはこちら。
(ポスターもつくったよ!)

Poster

|

« ああ、胴体着陸。 | トップページ | 明日はピカモスク!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/5700089

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、Mac初期化。:

« ああ、胴体着陸。 | トップページ | 明日はピカモスク!!! »