« MINKS!!!!! | トップページ | ROVO10周年記念ライブat恵比須リキッドルーム。 »

2007年2月 5日 (月)

YAMAHAリゾート合歓の郷に行って来た。

yoshyです。
いやー外国からのスパムが多い。一日500件くらい来る。
狂ったように来る。あんまり嬉しくありません。
代わりにお客さんが来たらうれしいな。
500人×1500円でも75万円ですよ。
大阪府立体育館でボクシング試合できるなぁ。


ところでこの間、母と祖母のお姉さんと
YAMAHAリゾート合歓の郷に行って来ました。


クソ寒かったので、お客さんは私たちと4家族くらいでした。

テニスコートも誰もいない。
母と祖母の姐と3人で軟式やってました。

ゴーカートも同じく。
ガラガラなのでチキチキマシーン猛レースでした。

アーチェリーも孤独。。。
スポーツは孤独だ。


寒かったけどすごく楽しかった。
こんな広い敷地を私と母と祖母の姉の3人占め。
サンセットクルーズも貸し切り状態。

普通に考えたら大富豪です。


お夕食も豪華なフレンチフルコース。

メインダイニングを早めに片付けたかったのでしょう、
個室を用意していただきました。
最後の晩餐みたいなテーブルを囲んで
母と祖母の姉と楽しく夕食を取りました。


夜はバーでジャズバンド生演奏を楽しむ。

客は不良のちびっこ2人のみ。
バンドのメンバーの方が多いんです。なんて贅沢。


驚くべきは、
何でもかんでもYAMAHA製なんです。

YAMAHAピアノは置いてあるのはもちろん、

ランドカーとかゆうリゾート内での
移動手段になるちっこい車が
YAMAHAオリジナルで作ったっぽい。

すげー。YAMAHA。

お風呂の浴槽にも「YAMAHA」の
ロゴマークがピッシリ入ってました。

何考えてんだYAMAHA。

スタッフも全員YAMAHAですよ。

当たり前だけど。


ほんで、レコーディングスタジオがすごい。広い。

ハイシーズンで夕食朝食ホテル、
3時間レコーディング付き

一人2万円て安いです。かなり安い。

こんなすごいYAMAHAリゾート合歓の里でしたが、
スピーカーから流れてくる音楽はチープ。
ちまたのスーパーマーケットみたいな選曲で
音響もチープ。
これでいいのかYAMAHA。


なので次の次ぎはYAMAHAでピカモしたいと思います。
ビーチにピカモ。野外ピカモ。

夏はきっと人がいっぱいだ!

|

« MINKS!!!!! | トップページ | ROVO10周年記念ライブat恵比須リキッドルーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/5131087

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHAリゾート合歓の郷に行って来た。:

« MINKS!!!!! | トップページ | ROVO10周年記念ライブat恵比須リキッドルーム。 »