« YAMAHAリゾート合歓の郷に行って来た。 | トップページ | OKGOグラミー賞。 »

2007年2月23日 (金)

ROVO10周年記念ライブat恵比須リキッドルーム。

yoshyです。私は大阪小市民です。
こないだ東京狂った街に行ってきました。

何かありそで意外と無い世知辛いトーキョ−!!
その珍道中をお伝えします。電車がややこしい。


2/11(日)に恵比須リキッドルーム
ROVO10周年記念ライブが行われた。

070211_2150

ROVOは今月で10周年。
恵比須のMILKが初ライブだったそうです。

この10周年イベントは素晴らしかった。

勝井君はかっこよかった。

かっこよかった。

私、勝井君のこと何もしらないけど
しらなくていい。あなたが観れたら幸せなの。
宇宙へさらって〜!イヲラーー!!

てな感じで、勝井君だけでも大満足なんですが、
ROVO素晴らしかった。
昔の曲をいっぱいやってくれた。

スペシャルゲストは、
な、なんと脱退したキーボードの中西宏司さんでした。

これで、メンバー7人が揃った。

すごかった。

エネルギーの固まりが、
混ざりあってグォ−となっていく熱気は
いつにも増してすごい。

ツインドラムの対決もすごい、
山本さんのトーク(若干)もすごい(無口)、
10周年イベントに相応しいドラマティックな
ものだったと思う。

そしてこの日は官能的でもあった。

去年、京大西部講堂のP-hourで見た時
オリャ−!て感じのダイナミズムが中心だったけど、

この日はオトナの余裕が感じられたというか、
リキッドルームだったからか、わからないけど、
セクシーな感じがした。
勝井君はいつでもセクシーだけど。


アンコールは2曲。

最後は鉄腕アトムのトリビュートアルバムに参加した曲
「アストロボ」。

明るい未来のために、ビックバン!!

というメッセージが込められた
すんばらしいライブでした。

2007.5.5は宇宙の日。野音いきたい。


|

« YAMAHAリゾート合歓の郷に行って来た。 | トップページ | OKGOグラミー賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/5459878

この記事へのトラックバック一覧です: ROVO10周年記念ライブat恵比須リキッドルーム。:

« YAMAHAリゾート合歓の郷に行って来た。 | トップページ | OKGOグラミー賞。 »