« 2007謹賀新年 | トップページ | 向大吉。 »

2007年1月 6日 (土)

年末ニューウェーブ祭レポ。

あけましておめでとうございます。
yoshyです。

去年からのネタ ズ ストック。
年末29日に京都アバンギルドのライブのレポ書きます。

ALICE SAILOR & DAMAGE DISTORTION
チルドレンクーデター
バンヒロシ
ヴァンパイア!
●メタボリックス (大部ex義丸組+タンポ+サンジexARB)

これですよ。すごい面子。
イベント別名「関西年越しニューウェーブ祭」です。

チルドレンクーデターはめっちゃすごいロジカル。
ストイックで欲張りな音は狂気の沙汰です。
映像がキレイすぎて、写真撮るの忘れました。

ヴァンパイア!は面白かった!!
これぞニューウェーブ!
めっちゃすごいテクってるんだけど、
な〜んも考えずに踊れてしまう。
すごいぜヴァンパイア!
動きが早すぎて写真撮れませんでした。


そして我らが、バンヒロシ

Ban_eve01Ban_aris

バンヒロシ&EVEでファンキーなダンスと歌。
「いかすぜこいつ」の曲では
バンヒロシ&アリスセイラーという、
スペシャルユニットでお送りしました。(こちらが元らしい。)
もちろんしめは「恋はバンバン」。
新年の願いを込めて「ハッピーラッキーmoremore♪」!
おおいに踊りました。振り付けマスターしました。

トリはALICE SAILOR & DAMAGE DISTORTION。

A_dd2

演出外の所でも天然100%の美味しい誤算に大笑い。
というかこの三人がステージに居るだけで面白い。
今日もアリスさんは可愛かった。
髪を切って高校生みたいになってはりました。
すごいなぁ。

A_dd01

そんなこんなで年が明けました。
今年もライブ行きまくって〜、!
そんでイベント頑張って〜、!
ほいで大儲けして〜、!
島を買う!!

今年もよろしくお願い致します。


|

« 2007謹賀新年 | トップページ | 向大吉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/4806511

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ニューウェーブ祭レポ。:

» 【裏】作曲の王道 スイングは強力。でも「省エネ」なジャズピアニスト。 [(裏)作曲の王道 ジャズ & ポップス・レビュー]
New! ●第21回-ジャズ カウント・ベイシー/カンザス・シティ・セヴン ~スイングは強力。でも「省エネ」なジャズピアニスト。~ [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 16時07分

« 2007謹賀新年 | トップページ | 向大吉。 »