« 菊池の時代。 | トップページ | クリスマスの日 vol,1 »

2006年12月 8日 (金)

ダンエレクトロがやって来た。

yoshyです。
買いました。ついに買いましたよ!
念願の新・ベース!

ああ、ここまで、長かった。。。。。

バンビーノのドン、バンさんことバンヒロシさん
親身になってアドバイスしていただき、
ある日京都KEYに良いベースがあると情報をいただき、
早速、大阪にお取り寄せしました。

Dan3

ダンエレクトロ。
ブルースブラザーズのダンエイクロイドではない。
ダンエレクトロ。

カタチ重視の私にピピッと来たこのフォルム。
白と黒のコントラストもバランスがよろしい。
かわいー。

Dan2Dan

カタチが気に入るベースが市場に無く、
(ギターはいっぱいかわいいのがあっていいなぁ。)
これまでTESCOのメイクイーンが欲しかったのだけれど、
こっちのほうが持った時、見栄えしそう。

さすがバンさん、よくわかってらっしゃる。

そして、
驚く程軽い!

弦高が高い!

中国製!

と三拍子揃ったうさん臭さも好きなのです。
かわいー。

家アンプではへちょへちょなクセに
スタジオで鳴らすと堅くて真直ぐなイイ音が出た。

バンさんありがとうございました。

じゃこれ1本持って全国行脚してきます。
めざせモスクワ!!

|

« 菊池の時代。 | トップページ | クリスマスの日 vol,1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/4452042

この記事へのトラックバック一覧です: ダンエレクトロがやって来た。:

» ダンエレクトロ 59-DC ジミーペイジ愛用ギター Danelectro [楽天市場ランキングガイド!楽天の人気商品をランキングで紹介]
ダンエレクトロ 59-DC ジミーペイジ愛用ギター Danelectro ジミーペイジは今も愛用しています ダンエレクトロ 59-DC 黒(ブラック) ・新品特価!! Danelectro ダンエレクトロ 59-DC BK 入荷しました!! 魅... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 09時38分

« 菊池の時代。 | トップページ | クリスマスの日 vol,1 »