« 赤ちゃんポストにもの申す。 | トップページ | ピカモ京都支部打上餃子パ。 »

2006年11月24日 (金)

アリスセイラーファンの集い。

先週日曜日、京都アバンギルドで行われた
「アリスセイラーファンの集い。」
ピカモ事務局で行きました!

アリスセイラーさん
関西カルトバンド、アマリリスの元ボーカル、
オーラがあってとてもかわいい人です。

・・・・・ぴかもうんちく・・・・・

アマリリス

アンチであったパンク自体がアンチの対象となり
パンクよりより自由な
アンチを発展させていったニューウェーブ。
’80年代、京都周辺でも
独自のスタイル/スタンスのバンドが続々現れ、
一つの大きなうねりが生まれはじめた。
その中でもアマリリスの存在は
パンクよりパンクの衝動に満ちていた。
今なお脈々と数珠繋がれている
関西アンダーグラウンド音楽シーンの一つの原点。
アリスセイラーの唯一無二のキャラクターや世界観、
スイート&キューティクルもいまなお健在だ。
優れたエンタテイナーでもあり
ピカモはこの存在を見逃すわけにはいかない。 
ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンの集い会場に入ると
握手して迎えてくださるアリスさん。
うれしはずかし〜な気持ち★

そしてステージにアリスさんご登場。

Aris1

おお!可憐なアイドルだ!!
素敵な歌を披露してくださったあとは、

お楽しみ、プレゼントコーナー!!!

手作りのカセットテープをいただきました。
その名もアリスセイラー「ダイヤ」。

カセットテープに「ダイヤ」がデコレイトしてあります。
ご、豪華!!

Vシネマやホモ映画用に作られた
レア音源がてんこもり。

かなりのお宝です。

しかし、デッキによってはテープが入らないとか。
細かい気配りも嬉しいプレゼント♪
次回のファンの集いでは「パール」を配布されるそうです。
手に入れないといけません!!

そして、司会が進行し、
Ban

なんとスペシャルゲストの
BAMBINO、バンヒロシさん登場!!


バンさんはアリスさんのお兄さん的存在だとか
さすがバンさん。
みんなの兄貴。


「恋はバンバン」を昼間に聴けるなんて
予想外でした。。。

Banaris

アリスさんとのデュオも素敵。

息ぴったりの2人☆


そしてそして、
アリスセーラー、弾き語りコーナー!!

Aris

秘密エピソードを交えてのライブ。

トークでは数々の暴露ネタを披露してくださって、
本当に歴史的にすごい人だ。。。と思いました。

とにもかくにも「ファンの集い」ならではの
醍醐味を存分に味わって、お腹も心もいっぱい。
ハッピーになりました。


その後も写真撮影と一人ひとりお話を
してくださって、
う〜〜〜〜〜♪♪♪大満足。


そして、その夜は、
「ピカデリーアモナイト京都チーム打ち上げ
餃子パーティー」に続く。。。

|

« 赤ちゃんポストにもの申す。 | トップページ | ピカモ京都支部打上餃子パ。 »

コメント

こんなに楽しそうな集いだったんだ。次回誘ってください。ぜひ。

投稿: きょ。 | 2006年11月27日 (月) 10時07分

次は東京みたいですよ。
いきましょうよ東京。

投稿: おかき | 2006年11月27日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/4295674

この記事へのトラックバック一覧です: アリスセイラーファンの集い。:

» youtube アニメモ [youtube アニメモ]
youtubeのアニメ、おもしろ動画を紹介していきます [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 03時13分

« 赤ちゃんポストにもの申す。 | トップページ | ピカモ京都支部打上餃子パ。 »