« 蒼井 優 | トップページ | アリスセイラーファンの集い。 »

2006年11月13日 (月)

赤ちゃんポストにもの申す。

−「赤ちゃんポスト」設置へ
親が養育できない新生児受け入れ−

が熊本市の慈恵病院で検討中。

目的は「産み捨て」や「中絶の回避」だそうです。

中絶も含め、赤ちゃんの命を
1つでも多く救うためだとか。


なんか納得いかない。


産んだけど、育てられない親がいる。


納得いかん。

それで匿名でOKな「ポスト」ってゆーのが腹立つ。

私は生まれてしまって困るなら親が殺した方がいいと思う。
自分の罪を他人の手を借りて帳消しにしようなんて
間違ってると思う。

子殺しは確かに自然の摂理に反してる。
でも代わりに他人が育てるほうが意味がわからない。

なら殺して一生悔やむべきだと思う。

殺された赤ちゃんは可哀想だと思うけど、
他人の手で生かされたほうがもっと可哀想だ。

と思う。

最近よくわからない。
地上の魂の数のバランスが悪い。

|

« 蒼井 優 | トップページ | アリスセイラーファンの集い。 »

コメント

トラックバックしていただいた兎巳です。
そうそう『匿名』っていうのが腹が立ちます。
昔々は川に流したりしたのですものね。
そして一生その子に謝って生きていく。
確かにその方が正しいのかもしれません。
しかし私はまだ、100%批判すべきかどうか
迷っています。
もうしばらく悩んでみます。
では。

投稿: 葵 兎巳 | 2006年11月13日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/4169867

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんポストにもの申す。:

» 救世主?貧乏レスキュー [へそくり上手]
学生のあなたへ★そう、こんなのを待っていた~(TT)。「誰か、お願いだから稼げるようにしてーー」と私の心の声。いくつかの情報商材を購入するも、結果が全く出ず、さんざんでした。原因は、商材のサポートの悪さと自分の知識の無さ。サポートが悪い...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 09時22分

» あなたのブログはあなたにいくらの報酬を払ってくれますか? [驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法]
愛する家庭を支える 主婦の皆さん。 毎日楽しくブログを更新して、 お友達と情報交換したり、 面白い動画見たり。 あなたのブログは、 楽しむだけのものですか? 楽しんで、 その前に少しだけ準備をすれば、 あなたのブログは、 それだけであなたのお財布を、 パンパンに! してくれます。 どれくらいなら時間作れますか? 2時間、1時間? 3...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時58分

» 2,800円くらいなら〓毎日入金されます! [主婦の方へ ゆとりのある自由なお金と時間を手に入れましょう!]
[続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 22時13分

« 蒼井 優 | トップページ | アリスセイラーファンの集い。 »