« 予想外デス、ソフトバンク。 | トップページ | TEISCO(テスコ)の部屋。 »

2006年11月 2日 (木)

クラゲが増殖しております。

yoshyです。
今日からピカモ第2弾の準備を始めます。

昨日はニュースでクラゲの増殖問題を見ました。
Echizen
エチゼンクラゲやら、カラスやら、ムクドリやらが
増殖しているらしいのです。

クラゲが増えれば漁師は困るし、
カラスやムクドリが増えれば住民の生活が脅かされるし、
ヨン様FANが増えれば事故がおこるし、
借金が増えれば自己破産するし、
財産が増えれば、相続争いが起きます。

なんでも「莫大に増える」ってことは驚異になるそうです。

人間だって増え続ければ、
資源が無くなって滅びます。

でも「種を増やす」という事は
遺伝子に指令として組み込まれていて
やっぱり人間「増やしたい」と思うのが当たり前。

クラゲも増えようとするのは当たり前。

レコード会社も売上を増やしたいと思うのは当たり前。

売れる音楽を作りたいのもわかります。

で、今の状況。

膨張し過ぎて、
ニセモノの世界。

素敵かステキじゃないか、わからないけど
すごく殻に守られている気がして。

綺麗な表現で言うと、オブラートに包まれていて。

汚い表現で言うと、金の亡者に成り下がって。

私もまんまと踊らされていたぜ。


でも物足りなくなった。

もっと生の人間の音が聴きたい。

なのでピカモ2回めをします。

キーワードはリップリグ+パニック。
人間的と動物的のまんなかネオパラダイム。

お父さんお母さんにはちょっと悪い感じ。

会社の人にも幾分悪い感じ。

カウントダウンTVとか毎週見てる人にもたいそう悪い感じ。

パワーコード命の連中にもわりと悪い感じ。

カテゴリー分けが好きな人にはずいぶん悪い感じ。

韓流好きには理解できないくらい悪い感じ。

iPODでJ-POP聞いてる人とは険悪になりそな悪い感じ。

そんな悪い感じがいい感じのピカモ2回め。

乞うご期待!

ということで出演バンド募集します。
悪漢。美人局。なんでも来い。
ピカモ事務局までメールしてください。

=============================
ピカモも増殖してみせるぜ!!
だってやっぱり増えたいんだもん♪
=============================

|

« 予想外デス、ソフトバンク。 | トップページ | TEISCO(テスコ)の部屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/4030613

この記事へのトラックバック一覧です: クラゲが増殖しております。:

» 経験者が教える目からうろこの借金完済術・借金地獄からの脱出!! [自己破産しないで借金を完済する方法]
初めまして、いつも楽しく拝見しております。この度『自己破産しないで借金を完済する方法』という情報をみつけましたのでトラックバックさせていただきました。 貴ブログ訪問者である方には非常に有益な情報だと思っております。 是非訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 22時32分

» ネットで稼ぐ人のツール「長岡式コンプリート24」 [【東北在住サラリーマン】がシーサーブログで時給12291円]
月収100万円を超えるアフィリエイターのほとんどが、実はこっそり、秘密の『ツール』を使っているます。『長岡式コンプリート24』⇒ http://fm7.biz/kbu継続し尚且つ効率よく稼ぐためには、信頼の出来る「堅い収入」を得ることが絶対条件です。その場かぎりの収入よりも、継続性のある収入の方が、嬉しいし安心できますよね?だから、「堅い収入」を得るために、便利な『ツール』を使うのです。じつは「長岡式コンプリート24」に入っている『ツール』は、今でも、84000円で販売されて...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 00時25分

» 自己破産手続き [自己破産のやり方]
自己破産とは裁判所の手続を経て債務(借金)を帳消し(免責といいます。)にする手続です。自己破産という言葉を聞くとどうしても暗いイメージがありますが、一般的に知られているほど自己破産は申立人にとって不利益はありません。例えば、自己破産の手続はマイナスの財産を帳消しにすると同時にプラスの財産も失われますが、プラスの財産全てが無くなると言うわけではありません。自己破産しても生活必需品(例えばテレビやパソコン)は当然のことながら時価20万円以下の財産はそのまま所有することが出来ます。また、自己破産...... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 23時12分

» 銀行系カードローン比較 審査が早い!!② [キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込]
カードローン・キャッシングを利用しようと考えたとき、気になるのはやはり金利。でも... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 23時22分

» もう苦しく必要はありません。 [自宅で簡単副収入]
借金300万というどん底から這い上がり、わずか3ヶ月で貯金を700万円にしてしいました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 12時11分

» 借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集 [時間と手間をかけずに収入を増やす方法]
300万円の借金があり、すべて返済するまで15年もかかる計算だった人がわずか1年半で借金全額返済に成功したスーパーテクニック!もし、貴方が借金を抱えているのなら・・・その借金を少しでも減らしたいと思うのなら・・・この方法がお役に立つかもしれません。詳しくはこちらへ... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 00時55分

» 借金370万円が3ヶ月で貯金1007万円! [借金370万円が3ヶ月で貯金1007万円!病気でも金持ちになっちゃいました]
病気の私が「借金370万円」を働かずにしかも簡単にたった3ヶ月たらずで「貯金1007万円」に変身させた奇跡の方法です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00時07分

» パソコンど素人の主婦が300万の借金地獄から抜け出した裏技 [時間と手間をかけずに収入を増やす方法]
著者の方、始めて1ヶ月で100万を稼いだそうです・・・。毎日10分~1時間、作業するだけで。もっと作業時間を増やせば収入は増えるそうですが、のんびりと生活する為に1時間に抑えているそうです。月に100万も入れば十分すぎますけどね^^;その方法を知りたい方はこちらへどうぞ↓パソコンど素人の主婦が300万の借金地獄から抜け出した裏技... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 09時21分

» 方法はいろいろあります。 [借金でお困りのアナタへ!]
いたって簡単な話ですね^^この4980円でキャッシングローンの利息を1/10にできるなら安いものですw今日から一変する楽しい借金地獄 これはインパクトの強い商材ですねwとはいえ威力は抜群。失敗などない方法は、よく売れるものです^^あと、もし本当に借金から開放されたいのであれば、最終手段です。これ↓1日10分!あとはほったらかしで、「素人が1円も使わずにアフィリエイトで、毎月5万円以上を稼いでいる方法!」 確実に返せますよねこれなら。というのも何故こんなものばかり紹介しているの...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 19時45分

« 予想外デス、ソフトバンク。 | トップページ | TEISCO(テスコ)の部屋。 »