« TEISCO(テスコ)の部屋。 | トップページ | 蒼井 優 »

2006年11月 5日 (日)

マキ凛花 at ♭.flamingo

昨日、11/4(土)南森町フラットフラミンゴで行われた
マキ凛花さんのライブに行って来ました。

これが〜も〜また、

良かった!!!!!!!

ライブは初めてだったのですが、
あーもーいきなり、やられました。
マキ凛花オーラに。

ピアノの高橋玲奈さんの伴奏で、
ジャズ、映画音楽の名曲を
もの腰やわらかに唄う、凛花さん。

フラットフラミンゴは30人限定の席で
アーティストが生で触れれる距離なのです。

セクシーとおちゃめが混ざり合った
可憐なパフォーマンスを間近に観て、
オーディエンスは、もうクラクラ♪

オヤジも乙女も一撃悩殺です。

観てるていうか魅せられている感じ。

2ステージあったのですが、
ファーストステージは、
真っ赤なドレスにシルクハット☆
ライザミネリのキャバレーみたくキュート!
セカンドステージは、
ミラーボールのようなキラキラのスパンコールの
パープルブルーのドレスに銀髪のカツラでご登場。

All That Jazzなどのスタンダードチューンに
もちろんオリジナル「マネチカ」や、
「ガチャガチャねこのミュージカル」
を織り交ぜて、
まるで、フラットフラミンゴが古き良き時代のキャバレーに
トリップしたような感覚でした。

フラミンゴの店長、渡辺氏
いつになく超上機嫌♪

その後もフラミンゴで打ち上げが
お客さんいっぱいで行われました。

Rinka

ピカモ事務局員ともお話してくださった凛花さんは、ステージの雰囲気とはまた少し違うキュートな方だった!
肌がすごくキレイだった!!

写メール一緒に撮ってもらい、
有頂天な私♪

マキ凛花ワールドに溺れた
楽しい一夜でした。


今度は是非ピカモにも来てくださいまし♪

|

« TEISCO(テスコ)の部屋。 | トップページ | 蒼井 優 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/4069656

この記事へのトラックバック一覧です: マキ凛花 at ♭.flamingo:

« TEISCO(テスコ)の部屋。 | トップページ | 蒼井 優 »