« P-hour07!!! | トップページ | 韓国から来た、ロボアイドル。 »

2006年10月24日 (火)

Z(ジー)から始まるエトセトラ。

『Z(ジー)。
 55才からのファッション雑誌!創刊!』

いつもの帰りの地下鉄で、
目に飛び込んで来た吊り広告。

ジローラモをさらにおじいちゃんにしたみたいな
モデルがニヒルな笑みを浮かべている。
LEONのジジィバージョンって感じ。


雑誌名、Z(ジー)は、
「Z」=ジジィ


てことなんか。
うーん。太子橋イマイチ。

しかし
高年齢層向けの雑誌が流行っている。
LEONが出た時はビビった。
そして、LEONを好読している上司にビビった。
付箋がはってあったもんな。

そしてLEONの吊り広告に目をやる。

今月号は、
「今最強のモテワザはお家デート!!
ちょいワルLDK(リビング、デートで、強印象)の作り方。」
らしい。
意味がわからない。

そんなこんな考えていて、
ふっと座席を見ると、
目を疑うような光景に遭遇した。

すごい。

常務取締役のような貫禄のある3人のZ(ジジィ)が
オリンピックのメダルの首飾りのメダル部分に、


しなびたクロワッサンをぶら下げてるの。


それも誇らしげに。


詳しく見ると、とてつもなく気持ち悪い
金色のマムシのような物体。

遠くから見るとクロワッサンにしか見えない。
どうかクロワッサンであって欲しいという
気持ちの方が勝つ。

あれも新時代ファッションか。
ジローラモもびっくりだ。

今LEONのHPを見てみたら。
12月のイベント。
トキメキ仮面艶夜。
by主婦と生活者。

世の中狂ってるよ!!

|

« P-hour07!!! | トップページ | 韓国から来た、ロボアイドル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3944513

この記事へのトラックバック一覧です: Z(ジー)から始まるエトセトラ。:

« P-hour07!!! | トップページ | 韓国から来た、ロボアイドル。 »