« ピカモのためにその3。 | トップページ | ピカモCD発売中!! »

2006年10月 9日 (月)

ピカデリーアモナイト御礼。

10/8、ピカデリーアモナイト。
すごく沢山の皆様に観に来ていただきました。
ありがとうございました。

出演者バンド様方はめっちゃ良いステージを魅せてくださいました。
ありがとうございました。

今回一番若い出演者のDJ.山田
終始イケイケの曲でフロアのテンションをあげてくれた。
年齢層の高いバンドが多い中、
選曲は一歩間違えれば、ダサくなる。
でも真っ向勝負で若い音楽をぶつけてきた山田はイケてた。
それがピカモの趣旨に添っていた事に私たちも気づかされた。ほんでまわしてる時の顔がかっこいい。

FAIROVANZはひたすらクールでかっこよかった。
横幅が広いシャングリラのステージに
ずらっと並んだFAIROVANZ。圧巻。
夜道を転がるように進んで行くベースと
牙をむくワイルドなドラム。
怪しい空気のギター、
それに生き物の叫び声のようなホーンが乗って
ガンガンにかっこよかった。
惚れた。

マルタ二カズ(The LABEL Rafflesia)
いつも男前なマルタニさんは、
その日1.5倍シブかった。
ライブは国境が無いというか、
マルタニカズ国、マルタニカズの世界があると思った。
ダンサーのメグちゃんとアキさんが登場で
会場は一気にカーニバル状態に。
燃えた!

BAMBINO
シャングリラのカラーに合わせて、スーツに赤のシャツを
コーディネイトしてきたくれたイナセなバンさん。大好き。
バンさんは太陽みたいな人だ。
黒猫のタンゴを歌ってくれました。
2日前にできたという新曲もお披露目してくれました。
踊り子のEVEさんはめっちゃエロかわいかった。
しめ曲は「恋はバンバン」。
突き抜けたBAMBINOと一緒に踊ると
ハッピーラッキーをいただける。
腫れた。

最後の
Andy and his Fire Crackers。
雰囲気がもうすごい。
華やかで優雅でゴージャスだった。
Fire_1
観る者をクギズケにするアンディーさんのカリスマ!!
客席から観ている人の気持ちがわかるんだと思った。
お客様も引き込んで演奏している。
本当にプロのエンターテイナー。
フロアにお客さんのダンスの輪ができていたそうだ。
大きい楕円の輪が。
個人的に「ジャングルマン」を生で聞けたのは
めちゃめちゃ嬉しかった。
最高。

最後のセッション。「iko iko」
Picca1_1

Picca2

恐れながらもyoshyも参加させていただいた。
ステージに立つとびっくりした。
こんな沢山のお客様に来ていただけて
しかもめっちゃ盛り上がってる!
本当にびっくりした。

横を向くと
アンディーさん、ワタナベさん、
バンさん、マルタニさん、
ゲストのカオリーニョさん、
FAIROのホーンの方々、
EVEちゃんめぐちゃん、アキさん、
それで客席側から音頭をとってるおかきさん。


何回も夢じゃないかと思いました。
感動。みんなに感謝した。
歌は間違ったけど、(すみません)
めちゃくちゃ楽しかった!
今でも夢かと思うくらい。。。。。

「ikoiko」終わってからもDJ.山田のかける曲で
フロアがしばらく盛り上がっていた。

ピカモ事務局やっててよかったと思いました。
商業主義使い捨ての音楽が溢れてるこの世の中に、
濃い血の混ざった素晴らしい音楽を皆様に届ける事ができて。
すごく意味があったイベントだったと思います。

さ、次のピカモに向けて、
頑張るぞ!!
カジャ!(ファイト!)

|

« ピカモのためにその3。 | トップページ | ピカモCD発売中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3751610

この記事へのトラックバック一覧です: ピカデリーアモナイト御礼。:

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 17時18分

» 転職サイト探しなら転職サイト情報王 [転職サイト探しなら転職サイト情報王]
え、こんなサイトあったの? 今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。 一度 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 21時48分

« ピカモのためにその3。 | トップページ | ピカモCD発売中!! »