« ピカモCD発売中!! | トップページ | Z(ジー)から始まるエトセトラ。 »

2006年10月23日 (月)

P-hour07!!!

21(土)京大西部講堂、待ちに待った
P-hour07に行ってきた。

Phour


The Red Crayolaは最高だった!

メイヨ・トンプソンはおじいちゃんで
アンダーウエアのような白いシャツを着ていたけど、
鋭利なナイフのようにキレてた!

後半は変拍子の嵐で、
ガ−っときて、いきなりブレーキ!
ガ−っときて、いきなり方向確認!

遊園地の壊れたゴーカートのような
暴走ぶりはyoshyの望むところだ!!

ロック!!

パンク!!

ギャ−!!!

(しかし京都人はノリが悪い、
 私1人で踊ってました。)


ROVO!!!!
初めて見たり聴いたりしたけど、
かっこよかった!!

おかきさんから
「ROVOはトランスじゃー。」と聞いてて
ホンマかよ。と若干疑ってかかってましたが、

曲始まって10分もしたらアレ?って感じに
なってた。

身体が勝手に動くね。
今ならヨガも楽々できるんじゃないか?
って感じだった。スぺイシ−でスパイシー。


それで、バイオリニストの彼が!
バイオリニストの彼が!


メガネ+黒髪+バイオリン+狂気


どんぴしゃに好みだ!


まーそれにも増して、演奏はすごかった。
ドラムがすごかった。神に近かったと思う。


ターンテーブルの10分間の
大友さんもかっこよかったしな〜。

ターンテーブルを本気で壊しにかかってた、
大友ノイズは気合いが入ってる感じがした。

ターンテーブル壊れないのかな〜。

心配や。


Buffalo Daughterもよかった!
ずっと見たかったのですごく嬉しかった!

センスが完璧だと思った。

めっちゃかわいかった。

ターンテーブルのmooog君が
歌ってたのが、イカしてる。

個人的には「I」のアルバムの
「ヴォルカニック・ガール 」をやってほしかった。


22(日)は行けなかったんだけど
sparks、見たかった。
ああ、見たかった。

菊池さんのスパンクハッピーも見たかった。
ああ、残念。


Phour2

戦利品グッヅ。


Buffalo Daughter人形と


ROVOタオル。


今年でP-hourシリーズは終了となるらしい、
今年初めて行ったけど、すごく残念だと思う。

日本で一番すごいフェスだと思った。
ザッツエンタメ!!

ピカモにもROVO来てくれないかなぁ。

|

« ピカモCD発売中!! | トップページ | Z(ジー)から始まるエトセトラ。 »

コメント

はじめまして〜
私は21日行けなかったんですが、ROVO見たかったっす!

投稿: colton | 2006年10月24日 (火) 00時10分

はじめまして!!coltonさん!

22日行かれたのですね!
菊池さん見たかったです。
スパンクス何歌ってはったのか気になります。
ファーストのフリークスマイルからやったのかな〜???

投稿: yoshy | 2006年10月24日 (火) 00時29分

こんちくわ。おかきといいます。
そでしたか、僕はフリークスマイルのころのファンなんで
(菊池氏にとってはありがたくなかろうでしょうが)
FAMEとか入ってるアルバムからはあんまし知らないんですよ。
カラオケですよね?
しかしその踊りは見たかったです。
?カツラなんですか?菊池さん。
ファンキー!ですね。

投稿: おかき | 2006年10月25日 (水) 12時45分

TBありがとうございまーす♪
P-hour行かれたんですね~!
私もバッファロードーター久々に見たかったなぁ~★
ほんと久々だし♪あとROVOもアバンギルド以来だったので
ぜひ見たかったのですが結構ハードで‥
レポ見れて良かったです♡ありがとー(*´∀`)ノ

投稿: haru | 2006年10月25日 (水) 22時30分

haruさん
こんちは。
バッファローは僕も久しぶりにみたけど
スケールアップしてましたよ。かなり。
メンバー3人はあいかわらずの佇まいでしたが
今回ドラムの女子に惚れました。やつはイイ!

coltonさん
おつかれさまです。
気にしなくていいですよね、オフィシャルならば。
いつの日かニュースパンクスを見れれるのを
期待しまっしょい!

投稿: おかき | 2006年10月26日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3926669

この記事へのトラックバック一覧です: P-hour07!!!:

» 寝ている間に家計簿がウハウハ!! [トラの威を借る奇跡のブログ3]
主婦が考えた、確実にへそくりを増やす方法を、 あなたも知りたいと思いませんか? ホームページを作るわずらわしさも、ブログやメルマガを 書く面倒もない。 こんな簡単なお小遣いのGET方法があったでしょうか? それも、寝ている間に勝手に稼いでくれる^^ なんて、便利なお手伝いさん なんでしょう!! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 15時26分

« ピカモCD発売中!! | トップページ | Z(ジー)から始まるエトセトラ。 »