« ピカモのためにその1。 | トップページ | FIROVANZとは。 »

2006年10月 2日 (月)

LADYKILLERに行きました。

10月1日DJ.山田がオーガナイザーを勤めるLADY KILLER
に行って来ました。

梅田NOONで毎月第一日曜に開催される
LADY KILLERは女子オンリーイベント。
ノー男子。

もちろんyoshyはピチピチギャレだから入場OK。

ギャル友2人を引き連れて、梅田NOONへ向いました。

10月はRockn Hallo Ween。

中に入ると扮装したギャル達がいっぱい。(ひよことか。)

Gogo

ステージで盛り上げるKILLER GIRLは
小悪魔的扮装で
めっちゃかわいい!!

女ながら見とれてしまうぜ。
みんなめっちゃスタイルいい。
うらやましいなぁ。

私達も触発されて、
「うちらも負けてられへん。ミナミの女の意地見せたろかい!」
とばかりに泡を吹いて踊り狂う。

そうするうちにライブタイムの10時になった。
LADYKILLERスタッフのバンド、07564(女殺し)と
山田のバンド「ヤミーズ」がライブステージに立つ。

「ヤミーズ」はオフスプのPretty Fly の曲をやってくれた
「アハーン!アハーン!」と会場大盛り上がり。

Yammys
ボーカルの姐御。

Yamada_g
ギターうまい山田。

しめにはDJ.PICAが回す心地よいR&Bで、
また激しく踊ってミナミ女は3人はとても満足しました。

女の楽園、LADY KILLER来月は11/5。赤い束縛だって。
また行っちゃいそうだ。

山田さん10/8のピカモもよろしくお願いね★

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« ピカモのためにその1。 | トップページ | FIROVANZとは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3667826

この記事へのトラックバック一覧です: LADYKILLERに行きました。:

« ピカモのためにその1。 | トップページ | FIROVANZとは。 »