« LADYKILLERに行きました。 | トップページ | ピカモのためにその2。 »

2006年10月 5日 (木)

FIROVANZとは。

こんばんみ。yoshyです。
そういや、FAIROVANZについて触れて無かった。

FAIROVANZはかっこいいバンドです。

ライブはだいたいいつも13人くらい?
大所帯ホーンインストバンドです。

昔トータス松本や大沢伸一がいたとか。
ガセじゃない本当です。
松本のバイト先でビール奢ってもらったとか
Fairo2んな話がゴロツキバックストリートです。

FAIROVANZは基本
ホーン各種いっぱいいるのにユニゾンです。
これがかっこいい。
理屈なし一本釣りですよ。

視聴もしてもらえますが、バパッパッバパパー!!

ってやるやつ。Bop City。
ライブで聴いたらおったまげる。

すごい音圧なんです。1本だから。
鼓膜破けるんちゃうか?てゆうぐらい。
音の塊をぶつけられる感じ。

たまらん。FAIROはライブがいいのです。

一回私が主催していたイベント696PARKINGに
出ていただいたのが始まりでした。

その頃、パンクかじりだったyoshyはもうはしゃぎまくりだった。

ちっこいライブハウスだったから、
ドカーン!!って感じだった。

そんでもってバリッとスーツ来たオヤジが格好いいの。
楽屋ではお父さんなのになんでだろうな。

Fairo1_1リーダーのシンゴさんなんてオーラバリバリ伝説です。

GALも若干いるの。それがまたかわいいの。
美人なのみんな。京オンナ恐るべしって感じ。

でもやっぱFAIROがカッコ良さを保てるのはドラムとベースが良いからだろうな。

世の中で一番FAIROの音源を毎日聞いてるの私ですが
聞いてたらそう思います。

ドラムが超旨いんです。

ベースはほぼワンコード。カッコイイ。

私もベースライン練習してるんで
当日ベース変わってもらえませんかね?おかきさん。

|

« LADYKILLERに行きました。 | トップページ | ピカモのためにその2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3705251

この記事へのトラックバック一覧です: FIROVANZとは。:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 09時34分

« LADYKILLERに行きました。 | トップページ | ピカモのためにその2。 »