« ピカデリーアモナイト御礼。 | トップページ | P-hour07!!! »

2006年10月14日 (土)

ピカモCD発売中!!

yoshyです。

ピカモCDをオフィシャルWEBで購入できるようにしました!!
各バンド全8曲入りです。
曲目はこちら。

★Andy and his Fire Crackers
1. ジャングルマン
2. チャーリー・チャン フロム チャイナ
★BAMBINO
3. 恋はバンバン
4. Bo BAM Bo(あの娘はリズム)
★マルタニカズ(The LABEL Rafflesia)
5. 疲労天国
6. 恋のバンジィジャンプ
★FAIROVANZ
7. BopCity
8. Charlie's grey

と、なっております。
ここでしか手に入らない音源も入っておりますので、
まだお手元にない方は今すぐ!NOW!ジャスティファイ!
ご注文ください。

Cd_1私はこのピカモCD毎日聞いてます。
多分全曲歌えます。インストのFAIROも。

イイヨ〜。

すごくイイヨ〜。

どうぞ買ってください。

この一週間はピカモ惚けから抜けきれず、
ぼやーと過ごしておりました。

イベント当日は差し入れをいただきました。

The Blue Filmsの古川真帆 様
とても可愛いお花をありがとうございました。

タイムボム白井様、お菓子とCDをありがとうございました。

思えば、10/8はボロフェスタ(BAMBINOさんごめんなさい)、
FM802ミナミホイール、ニューオリンズ祭り、
御堂筋パレード、学校の運動会…と、
イベントが重なりに重なって、
ああ、こんな大安吉日にホールとってもーたー、
と若干後悔し、台風祈願をしてたのですが、

後にニュースを見ると、
金総書記の就任10周年だったんですね。

いいか悪いかは別にして、
すげーメジャーな日だ。

次からマイナーな日取りにしよう。

第2段のピカモ計画は、
まずは仏滅の日探しからです。
仏滅はホテルの式場は半額にはなるのです。

ハイアットの結婚式場でライブなんて素敵。
ゴンドラに乗って登場するの。
各自親戚とか呼んで、
ご祝儀とか包んで持ってきてもらえたら
儲かると思うんだけどなぁ。

ニューオリンズのセカンドラインみたいに
お葬式〜お墓でレイブ。
あれやってみたいよね。
各自親戚とか呼んで、
お香典とか包んで持ってきてもらえたら
儲かると思うんだけどなぁ。

いかがでしょうか。おかきさん。

|

« ピカデリーアモナイト御礼。 | トップページ | P-hour07!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3790136

この記事へのトラックバック一覧です: ピカモCD発売中!!:

« ピカデリーアモナイト御礼。 | トップページ | P-hour07!!! »