« FIROVANZとは。 | トップページ | ピカモのためにその3。 »

2006年10月 6日 (金)

ピカモのためにその2。

おかきさんと「フラットフラミンゴ」にてピカモ最終打ち合わせ。

当日の綿密な打合せをする。

おかきさんが酔わないうちに、
バーボンおかわりしないうちに、
堅い話しをしなければいけない。

この前に中華屋で瓶ビール2本を1人で飲まはったからな。

中年はこれだから困る。

アルコールなんて無くても生きていけるのにな。
エタノールでも飲んどきゃいいんだ。

まぁ、それは置いといて、

当日のタイムテーブルとか
売り上げの山分けの話しとか
持ち物チェックだとか
バナナはおやつに入らないだとか

細かい打合せをします。

もちろん意見の相違で喧嘩もします。
人権を侵害する程の激しい罵り合いに
なることが多々あります。というか殆どそう。

でも今回は冷静に。

なんせイベント3日前だからね。
当日険悪なムード引き摺っちゃマズい。

ああ、思えば長かった。
この10/8に到達するまで
色んなハプニングがあったよな…
なんて記憶が走馬灯のように駆け巡る。

で、当日は
なな、なんと!ピカモグッヅを販売します!!!

Cd

ジャーン!!
ピカデリーアモナイト
8曲入りCD!!

めっちゃいいです!

ピカモ出演4バンドの音源が2曲づつ!!
それで500円という、コストパフォーマンスもトレビアン!!!

通勤、通学、冠婚葬祭、胎教にも使える、
1枚で何倍も美味しいCDです。

こりゃ買うっきゃない。

当日は私が一気に買い占めますので
お早めに〜★

|

« FIROVANZとは。 | トップページ | ピカモのためにその3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3713286

この記事へのトラックバック一覧です: ピカモのためにその2。:

« FIROVANZとは。 | トップページ | ピカモのためにその3。 »