« 黒猫のだんご三兄弟。 | トップページ | LADYKILLERに行きました。 »

2006年10月 1日 (日)

ピカモのためにその1。

yoshyです。

あーもういくつ寝ると、ピカデリーアモナイト。

7日後ですよ!7日後!7つ子!

あと1週間よ!

いつもより、肌のお手入れに気合が入るってもんです。
いつもより、腹の脂肪も気になります。

あーどうしよう。

脂肪は即座に解決できない。

そうだ。せめて髪を切りにいこう。

思い立ったら吉日。のyoshyは、
雨が降って、運動会中止でお昼前に泣く泣く下校している小学生をベランダから眺めながらそう思いました。

トロピカルパッションな頭にしてくれとオーダー。

Yoshy

こんなんなりました。

ついでにハンズに寄ってピカモの印鑑も作ったぜ!

Piccamohanko_1

そんで今夜7時から
DJ.山田のLADY KILLERに行ってくるぜ!

うっひょー!ちょー楽しみ!

|

« 黒猫のだんご三兄弟。 | トップページ | LADYKILLERに行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3653019

この記事へのトラックバック一覧です: ピカモのためにその1。:

« 黒猫のだんご三兄弟。 | トップページ | LADYKILLERに行きました。 »