« タワレコ倒産の影響。 | トップページ | sakana at ♭.flamingo »

2006年9月 7日 (木)

丸飲みヘビニュース。

本日のエンタメニュース。

「羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用」(ロイター)
- 9月6日Yahoo!ニュースより
Hebiマレーシアで首都クアラルンプールから東に約200キロ離れた村で、
羊を丸飲みした体長6メートルのニシキヘビが路上で発見された。

お腹が重くて動けなかったらしい。

フォトショットはおマヌケだけど、丸飲みってかっこええ。


そういえば、一ヶ月程前も、ヘビの話題で
「ヘビと暮らす一家」がニュースで特集されていた。

アフガニスタンかどっかの国の一家の話で、
家に入ってきた、体調10cm程のヘビを子供が気に入り、
一緒に暮らすようになったそうだ。

そして月日が経ち、体調2m程のニシキヘビに成長。
ヘビは自分は人間だと思い、子供はヘビを弟だと思って
一緒に寝ているらしい。

へー。そんな事もあるもんだ。と思っていたが、

危険だ!!!
起きたらヘビのお腹の中ってことも近い将来あり得る。


いつも一緒に寝ていた、飼い犬に顔を食べられるというケースもあるそうだし、(その時睡眠薬を飲んでいて食べられていることに気がつかなかったらしい。)動物とは一緒に寝ない方がいいなぁと思いました。

獣!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« タワレコ倒産の影響。 | トップページ | sakana at ♭.flamingo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3357065

この記事へのトラックバック一覧です: 丸飲みヘビニュース。:

« タワレコ倒産の影響。 | トップページ | sakana at ♭.flamingo »