« お葬式とメタル。 | トップページ | 丸飲みヘビニュース。 »

2006年9月 6日 (水)

タワレコ倒産の影響。

こにゃにゃちわ。
ピカモ事務局のオフィシャルレディーyoshyです。

昨日はOLの特権、コバレ消費(古い)を謳歌し尽す為、
意気YOYOとアメ村のタワーレコード行きました。


どぎゃん。


「8/31を持ちまして閉店致しました。」との貼り紙が。


どーしてくれるんじゃ!!!
インドテクノも買われへんし、
フライヤー置かれへんやないか!!


アメリカのタワーレコードが倒産とはきいていたけど、
国内には影響はないんじゃなかったのか。

アメ村タワレコの周りの環境が悪すぎて、
ジャッキーチェンの「レッドブロンクス」状態になったのか。

Redレッドブロンクスのスーパーマーケットの女店長は後に酔拳2のジャッキーの母親役をしているが、
どーみてもジャッキーの方が年上だ。
ジャッキー映画はレッドブロンクス以降何かおかしくなったのだ。


そういえばおかきさんは
タワレコに面接に行った事があるらしい。
英語がしゃべれないだとかで落とされたらしい。
日常会話レベルで英語が必要なのか。
マクドナルドじゃあるまいし。
「テイクワンCDプリーズ!」とか言わないじゃないか。


こんなことを言っててもしょーがないので

しぶしぶ、隣のKINGKONGで
「オールディーズベストヒット!」を買って帰りました。
トホホ。


にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ


|

« お葬式とメタル。 | トップページ | 丸飲みヘビニュース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3342654

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコ倒産の影響。:

» このブログのアクセスをアップしてみませんか? [アクセスアップの裏技!]
ブログのアクセスアップが簡単にできます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 01時01分

» ショップジャパンファン!ShopJapan [ショップジャパンファン!ShopJapan]
TVショッピングで人気のショップジャパンのファンサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 18時35分

« お葬式とメタル。 | トップページ | 丸飲みヘビニュース。 »