« sakana at ♭.flamingo | トップページ | ラフレシアンコンプレックス。 »

2006年9月11日 (月)

DJ.山田のバーYAMADA屋。

うふ、事務局yoshyです。
その日、DJ.山田と事務局員はピカモの曲の打ち合わせのため、
DJ.山田のバーYAMADA屋にお邪魔させていただいたの。

先月の8月18日オープンという、フレッシュなYAMADA屋BAR。
しかし場所は、なかなかディープな堂山町。
BANANAホールの近くお好み焼き屋「ひろかずや」を曲がったところのビル「サンヨー会館2F」。
これまたディープな店ばっか入ってるのね。

それを横目にひぇ〜ひぇ〜と言いつつ階段を昇り、
YAMADA屋のドアを開けると、


ピッカー!
Yamada1

Yamada4_1座りごこち良さそうなシック黒のソファにめっちゃきれいな、バーカウンター!
ひ、広い!意外とオトナな雰囲気だわ。
せせこましい飲み屋の常連のおかきさんは、少々たじろぎながらカウンターに着席。

おかきさんはハイネケン。
(YAMADA屋のビールはハイネケンよ。)
yoshyはジンジャエールをオーダーし、

Yamada2あれやこれやと、楽しく話しながら曲の打ち合わせ。
さすがDJ.山田、CDJを操る姿がキマッてるわ。

あ〜なんてオシャPなひととき。
置いてあるフィギィアもいーかんじね。

さすがDJ.山田、女心わかってる〜、てな
山田の良い人柄がよく出てる優しいお店よ☆

人気メニュー、「お味噌汁」も今度いただきたいわ♪

シックで落ち着ける広い空間で散々好きな曲をかけてもらって、
大満足のピカモ事務局員でした。

今度は女子といこっと。

●YAMADA屋
大阪市北区堂山町8−23 サンヨービル2F
TEL:06-6367-0012
定休日/月曜日・LADY KILLER開催日

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« sakana at ♭.flamingo | トップページ | ラフレシアンコンプレックス。 »

コメント

やーん。拝見いたいしました!!
素敵な紹介文☆ありがとうございます☆
10月も近づいてまいりましたね。
おかきさまからお借りしたCDをもとに、ネタ集めがんばりやす!!

投稿: 山田 | 2006年9月12日 (火) 15時03分

あはーん。どうもでーす!
いえいえ、お邪魔しましてお世話になりました!
そして、これからもお世話になります!

季節は早いものでもう肌寒くなって来ましたね。
私はイベントに向けて筋トレを始めないとマジでヤバいです。
またYAMADA屋いきまーす!

投稿: yoshy | 2006年9月14日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3395109

この記事へのトラックバック一覧です: DJ.山田のバーYAMADA屋。:

« sakana at ♭.flamingo | トップページ | ラフレシアンコンプレックス。 »