« 満員電車。 | トップページ | ファニーペッツ。 »

2006年8月 4日 (金)

アンディ〜とバンちゃんとピカモ緊急ミーティング!

てことで今回ご出演のバンドリーダー
(京都在住の方のみですが)にお集まりいただきました。
ファイヤークラッカーズのアンディーさん、
バンビーノのバンさん。
京都四条、地球屋で緊急ミーティング☆
Ban1

うわっ、グレイトな2ショットだ!
Anban
ともに京都を中心に音楽のみならずいろんな意味での
サブカルスタイルを築いてきてこられたご両名ですが、
今さらに磨きがかかってオーロラみたいなオーラ放出されてます。
(オーロラは人体にはよくないらしいが・・・)。
お二人とも音楽活動歴は長く、そりゃもういろんな人に影響与えてこられましたよ。
僕もそんなかの一人なんですけどね。

Andy1現在、アンディー氏はファイヤークラッカーズをはじめ、ラティーノやら歌謡やらをひっくるめたスウィンギーなエンタメを熱く繰り広げておられます。

Ban2
一方バン氏はバンビーノをベースに別ユニットやDJ、コラボ等々こちらも多方面で活躍中!
バンビーノ、新譜レコーディング中!!

今回の10/8ピカモライブでは久々の共演ということもあって
いい感じのテンションいただいております。
うれしい!楽しみ!

にしてもいいキャラですね、この二人。
自分のスタイルがちゃんとある。
一緒にいると元気になります。

そんないい雰囲気の中、打ち合わせも順調にすすみ
後半は呑みモードになっちゃいました。
(て、僕だけですが。またか・・・)

Andy3
最後はアンディーさんの隠し技でお開き!
すごい!
風船が生きているようだ!

今度は打ち上げのミーティングしましょーね!!


Katatumuri

超技巧を要される、
バルーンア−ト「かたつむり」

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« 満員電車。 | トップページ | ファニーペッツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2925986

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ〜とバンちゃんとピカモ緊急ミーティング!:

« 満員電車。 | トップページ | ファニーペッツ。 »