« マルタニカズ氏のお店「Todo O Mundo(トドムンド)」 | トップページ | アンディ〜とバンちゃんとピカモ緊急ミーティング! »

2006年8月 2日 (水)

満員電車。

今日は事務所のコピー紙を買いに、
朝、淀屋橋のオフィス・デポに立ち寄ったのです。
うーん、なんて仕事熱心な私くし。

朝の御堂筋線…
初めて満員電車というやつにノリました。

pya!満員電車

なんせ、学校も会社も交通アクセスで選んだ私くし。
座れないと寝不足で死ぬというのに、
満員電車なんて有り得ない。

ぎゅぅ〜と、湿った熱気を帯びる車内。

すっげーストレス。

1駅2分の間なのに、もうダメ、耐えられん。
ボスケテ…(ボス助けて)

yoshyは思い知りました。
痴漢が無くならない訳を、

それはストレスから逃れるためです。
性的な欲求を満たすためではない。

じゃあ満員電車を楽しく乗るにはどうすればいいか。

女性専用車両、なんて軍国主義みたいな事しないで
スキンシップ専用車両を作ったらどうか。

夏はやっぱりウォーターボーイズ専用車両。
医者と弁護士だけ集めた、玉の輿専用車両。
電通の社員だけ集めた、電通専用車両。
そんでもって
焼き鳥なんか食べながら、立ち飲み専用車両。
ドイツビール飲みながら、ボン専用車両。
ロシアンルーレットでスルツカヤ専用車両。

あーオッサン化してきた。


通勤電車で座る技術!

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« マルタニカズ氏のお店「Todo O Mundo(トドムンド)」 | トップページ | アンディ〜とバンちゃんとピカモ緊急ミーティング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2896357

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車。:

« マルタニカズ氏のお店「Todo O Mundo(トドムンド)」 | トップページ | アンディ〜とバンちゃんとピカモ緊急ミーティング! »