« パイレーツとパイレーツオブカリビアン。 | トップページ | 南森町フラットフラミンゴ。 »

2006年8月21日 (月)

バンビーノと高校野球

おかきです。
お盆も終わりなんかすっかりぼけましてます。
パソコンもないスケジュールもない、そんな環境でボッとしてたら
社会復帰するの忘れそうになってら。やばっ。
さあそろそろよっこらしょですかね。

いろいろありました夏の想い出。
まず久々に見たバンビーノ。
やったね。アップ&スウィーツなライブぶりは健在なり。
チクロ世代にはたまんないこのスゥイーツ感が
バンビーノの大きな魅力のひとつでもあるかな。
楽し。
どんな曲が飛び出すか?どんなリズムが繰り出すか?
ほんと楽しみの多いバンドです。
今回も名曲ご披露してくれた。「キャントバイミーラブ」。いいね。
もう早速バンさんの曲になってるねぇ。
僕の好きなオリジナルチューン「Bo BAM Bo」、気持ちいいなぁ。
ギターのらっちゃんのニューオリンズは気持ちいいねヮ、
紅葉パラダイスのハワイアンより気持ちいい。
ラストはもうダンス天国です。
イヴちゃんの横でエウロパのごとくぐるぐるまわってたかったな。

そんな幸せな余韻を残しながら残りの夏は田舎に引きこもり。
京都は舞鶴山の奥。
なーんにもない。牛と山羊と狸とおばあちゃん。
で、なーんにもしない。
テクノを聞くがごとく高校野球見てた。
久しぶりに見たな高校野球って。
荒っぽいね〜。ぽんすか点はいる。楽しいけどな見てる方は。
やはり智弁ー帝京はびっくり!漫画でもこんなくさい展開はないぞっ!
それと、東洋大姫路のショート林崎に男を感じた!やつはかっこいい!

かなり昔だけど、富山県の新湊高校が活躍したの誰か覚えてますか?
僕の中では高校野球のすべてがこの当時の新湊高校にある気がしてる。
今でも。
アパッチ野球軍だ。

つづく。

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« パイレーツとパイレーツオブカリビアン。 | トップページ | 南森町フラットフラミンゴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3151109

この記事へのトラックバック一覧です: バンビーノと高校野球:

« パイレーツとパイレーツオブカリビアン。 | トップページ | 南森町フラットフラミンゴ。 »