« バンビーノと高校野球 | トップページ | さらば!冥王星プルート!! »

2006年8月27日 (日)

南森町フラットフラミンゴ。

Flat大阪北区南森町のクロスロードを北へ1ブロックとすこし、
かわいいフラミンゴの看板が見えたらそこがフラットフラミンゴ。
ピカモ事務局員の御用達呑みどころであり、
相談役の旦那、渡辺氏の牙城でもありますのです。

Watanabe1

その渡辺氏、アンディーさんと共にファイヤークラッカーズを立ち上げた人物でアルトサックスプレーヤー。
音楽的支柱の存在でもあります。
基本はジャズやラテンがお好きのようですがもう多種多様
幅広く音楽と接触されておられます。しかも懐が深い。

Watanabe2
出で立ちは上品でスマート。
まるで役者のようなかっこいい旦那です。
ただの酒呑みという噂もありますが、人脈が脈々で今回のピカモイベントもいろいろお世話になってます。ありがとーございますっ!

で、フラットフラミンゴ。
ついついゆっくり呑んでしまうんで
酔っぱらっちまうのですが、落ち着くな〜。
2Fと3Fがお店で2階は食事が楽しめ(おいしい!)、
3階はバー。2階では月1ペースでライブもやってまして、
渋〜いミュージシャンのアコライブが堪能できます。

LivephotoはOTACOさんのライブ。コーラスに南ルミコさん。(2006/8/9)この時も2階がお客さんいっぱいで盛り上がってました。アットホームな雰囲気に包まれて、まるでみんなが家族になったよう。
心地よく幸せ〜な気分になれるライブでした。

ちなみに私おかきは9月4日、フラットフラミンゴにSAKANA見に行きます。かなり楽しみ!

遅いめの時間に行くと旦那もいい感じにできあがっててよりおもしろいかもね。
とにかくいろんな人が出入りしているんで音楽はもとより
人の交流もドワッーとひろがります。
今日も帰り寄ろっかな。
でもね旦那、日曜日はしっかり酒抜いてくださいよっ!

●フラットフラミンゴ
大阪市北区天神橋3丁目スペースビル3F
TEL:06-6881-2635

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« バンビーノと高校野球 | トップページ | さらば!冥王星プルート!! »

コメント

どうも、どうも、ありがとうございます!!
まったり感、あじわってもらって、嬉しいです!!
  また、聞きに来て下さいね!!

投稿: Taco | 2006年8月29日 (火) 00時47分

書き込みありがとうございます!
めっちゃいいライブでした!
おかきさんなんか涙ぐんでました!
またよろしくお願い致します。

投稿: ピカモ事務局yoshy | 2006年9月 2日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/3005260

この記事へのトラックバック一覧です: 南森町フラットフラミンゴ。:

« バンビーノと高校野球 | トップページ | さらば!冥王星プルート!! »