« スカと恋のメキシカンロック。 | トップページ | ロック祇園祭。 »

2006年7月13日 (木)

ローディーとローリー寺西。

暑いです。yoshyです。

Air
面白いバイトを見つけました。
「『エアギタージャパン2006セミファイナル』の出演者のローディーを短期バイト」。

「ローディーってなんじゃ。」
と疑問沸く。1秒後に
「ああ…ローリー寺西を絡めたギャグね。」
と納得。


時給1200円。

いいじゃんか。

バイトしてホール代稼ぎましょうよおかきさん。
そうすれば、浮いた分飲めるね!

ところで、yoshyは「すかんち」ファンなのです。
SM女王の先生(?)に追いかけ回される若きローリー青年。
これが四面楚歌か。と幼き子には衝撃のプロモーションビデオでした。

それから必死に手に入れた「恋の薔薇薔薇殺人事件 」。
yoshyは名盤と思うんだけど、
雑誌の中のローリー氏は
「レコード会社の人にはわからなかった。」と
嘆いておられました。

そう、あれはクリスマスイブの日。
大阪南港ATCのITM棟にローリー氏が来たのです。
FMかなんかの収録で。

シーン…とした冴えないオーディエンス。

「すっげー盛り上がってますよ!」
と苦しいテンションのローリー氏に
胸キュンでした。ひげ青い。

エアギター弾いてるローリーもやっぱかっこいー!
エアギターを生業にされてるとは知らなかった。
DVD買ってください。

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« スカと恋のメキシカンロック。 | トップページ | ロック祇園祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2644017

この記事へのトラックバック一覧です: ローディーとローリー寺西。:

» ローリー寺西 [LEAOK]
ローリー寺西のblog:【映画☆】School of rockと系図とCDスクールオブロックって知ってます? 2、3年前にやってたやつです。 当時、飛行機でやってたのをチラっと見ただけで全然頭に入ってませんでした。 で・・・ 最近、DVDで観ました。 ありえねぇー、ばかばかしい設定だけどロック系の音楽好きな人は 笑える楽しい映画だと思います。 主人公のキャラ勝ちだね。 あの人無しでは成立しない映画かも・・・ 日本人キャストでやるとしたら主人公はローリー寺西さんでしょうね(笑) で・・・ 映画... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 09時24分

» 短期バイトとは [高収入バイトの探し方]
自分の好きなときに、好きな時間だけできるバイトのことですよね。短期バイトは、数週間から3ヶ月くらいまでの期間を指すことが多く、1日や数日といったバイトは、単発バイトなどとも呼ばれています。・・・・・  時給1000円〜1600円、日給で1万程度で高収入ですね。... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 22時08分

« スカと恋のメキシカンロック。 | トップページ | ロック祇園祭。 »