« 本当に謎か?メキシカン、CARITO。 | トップページ | ネプリーグ »

2006年7月 1日 (土)

ムーンイケダ先生のエロアロマ。

こんにちわ。事務局のyoshyです。
今日は事務所が改装ということで、8時出社。
テンメ−こんにゃろー!と愚痴を零しつつ、
爽やかに、エロアロマの話しをしたいと思います。

Moon香り is エクスタシー!!!

ムーンイケダ先生は、ただのアロマセラピストではない。
クラブを妖艶な香りでホールをエクスタシーの渦に巻き込んだり、アーティストと組んだ匂いのインスタレーションなど香りをコンセプチュアルに採り入れた活動をイギリス・ロンドンでされている、スーパーアロマセラピストなのです。

人間の5感の遺伝子の中で一番多いのは
嗅覚の遺伝子。

エッセンシャルアロマの香りは、
アンビエントとして知られていますが
植物の種類や調合でアッパーになったり
媚薬としてももちろん使えるのです!
そのうえ健康にイイ!

ビバ!エロアロマ!!

自然な植物の香りであなたも官能の頂点に!!

ムーンイケダ先生のアロマが買えるshop33

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« 本当に謎か?メキシカン、CARITO。 | トップページ | ネプリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2452807

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンイケダ先生のエロアロマ。:

» アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト学科試験に一回で合格する [資格 試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】]
どうも、資格試験@合格情報館のTAKEです! 資格本特集です!! アロマテラピーインストラクターの資格ですが、 ほんと、今人気がありますよね! この資格取得すれば・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 09時46分

» 検索エンジンからのアクセスがなくてもアクセスアップ! [SEOを全く無視して!超〜優良アクセスを50倍にアップする方法]
たった1日で優良アクセス数を50倍してしまいました。その完全無料な方法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 04時06分

« 本当に謎か?メキシカン、CARITO。 | トップページ | ネプリーグ »