« 飛べ!ガチャピン! | トップページ | スカと恋のメキシカンロック。 »

2006年7月11日 (火)

空耳アワード。

こんにちは。事務局yoshyです。
今回はちょっと先走り過ぎだけど、
タモリ倶楽部の空耳アワーを取り上げてみましょう。
事務局員はタモリ倶楽部が大好きなのです。
おかきさんなんてタモリ倶楽部を語らせたら
孤独なアジテーターです。

-----------------おかきの語り-----------------
完全に趣味の世界をしかもピンスポットの嗜好の領域を、大きな野望もなく淡々と掘り下げていく研究、あるいは探求番組。しかし、最終的にそこに理由や意味をつけようとはせず(ふりはしている)、あえて「おもしろいから仕方ない」とアン知的ななしくずし加減にカタルシスを感じさせてくれる。NHK教育のレギュラー枠もらえてもおかしくないアカデミックさをも醸し出しているけど「ガチャポンSM人形」とかはできないかNHKさん。
-----------------おかきの語り-----------------

さてここで、ナイスなURLのタレコミがありました。
空耳の番組画像が見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=bao19eQoe_c&search=

もー最高!!!

「ウソ!釈放?」
「寿司!鳥!風呂!寝ろ!」
「山盛りバター!チーン!」

これで1日潰れちゃいます。やっべー。
空耳を見続けていると、自分のウケるツボがわかってきてイヤになります。
私自身は、シャウト単音系にパッションを感じる体質のようで、それに伴う画像がいい感じに裏切ってくれると、もーたまりません。

そんなこんなで、ピカモでも空耳しましょうよ、おかきさん。
その名も、「ピカモ空耳アワー!」
じゃ、
新旧洋邦問わず皆様から空耳を大募集します!
採用された方は、絹ごし(豆腐)をプレゼント!!
じゃんじゃんバリバリお寄せください。
よろしくお願い致しま〜す。(いたしまーす!(タラチャン))

そういえば、これも面白かったなぁ。

「お母さんがいうこういうパーマは変だと死のう。」

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« 飛べ!ガチャピン! | トップページ | スカと恋のメキシカンロック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2615866

この記事へのトラックバック一覧です: 空耳アワード。:

» タレコミ [テレビ東京系番組.com]
タレコミタレコミはテレビ東京にて放送されていた深夜番組。筧利夫とさまぁ〜ずが同じ職業の5人をスタジオに招き裏話を聞き出すトーク番組。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License...... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 23時23分

« 飛べ!ガチャピン! | トップページ | スカと恋のメキシカンロック。 »