« 空耳アワード。 | トップページ | ローディーとローリー寺西。 »

2006年7月12日 (水)

スカと恋のメキシカンロック。

最近は昔のカバーなんぞが山程流行ってるとおジジ達は嘆く。

若者のyoshyとしても、
作為的でカバーになってないカバーは大嫌いだ。

でも楽しければそれでいい。
そう、楽しければ!

Mekishikan_1

Suka昭和42年の大ヒット曲「恋のメキシカンロック」をスカポンタスが去年カバーしたやつ。
これは楽し気でいいですね〜。

スカポンタス feat.橋 幸夫

何かしらスカが流行っていると、おジジ達は嘆く。

「本当のスカはギターは刻まん、ホーンで刻むんじゃい!」
とかでご立腹。

若者のyoshyとしては「スカパンク」は無しだなぁと
思っている。
けどスカを軽い気持ちでやるの、これは楽しい。

「あー気軽にスカができたらいいなあ。」

誰でもそう思うと思う。

「やっぱエクササイズは腹筋と気軽なスカだよね。」

と思うと思う。
実際ストレッチすると良い効果がでる。
一日10分の軽いスカでこんなに痩せました。

「何かんでもスカアレンジにしたらえーっちゅーもんちゃうで。」
と、おジジ達は嘆く。

「お好み焼きとスカ。」

うーん。いいかもしれない。

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ


|

« 空耳アワード。 | トップページ | ローディーとローリー寺西。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2623391

この記事へのトラックバック一覧です: スカと恋のメキシカンロック。:

« 空耳アワード。 | トップページ | ローディーとローリー寺西。 »