« ムーンイケダ先生のエロアロマ。 | トップページ | 飛べ!ガチャピン! »

2006年7月 2日 (日)

ネプリーグ

こんばんみ、ピカモ事務局おかきです。
連帯系クイズ番組、ネプリーグはおもしろい。
以前は深夜のオンエアだったけどアミューズメントなアレンジを盛り込んで日曜昼12時番組に昇格しちゃった。
ネプチューンの子供大人キャラが妙なテンション作ってて(名倉の締めキャラもいいバランス)まきこまれたゲスト達も素で暴走ぎみ。
ひねくれたクイズ番組が多いなか、これ、とてもシンプル。
なかなかありそでないタイプのエンタメだよね。
出て見たい〜。

|

« ムーンイケダ先生のエロアロマ。 | トップページ | 飛べ!ガチャピン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2470568

この記事へのトラックバック一覧です: ネプリーグ:

» ネプリーグ [福岡お笑いブログ]
博多華丸さんネプリーグのスペシャルで、児玉清を連発してたね! かなりうけた。 「次は漢字の問題です。どうぞ」とか(笑)。 ネプリーグでも優勝! なんかすごいね。 早押しのジュピターもすごかったw もっといろんな番組に出てるのを見たいね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 03時22分

« ムーンイケダ先生のエロアロマ。 | トップページ | 飛べ!ガチャピン! »