« 未来盛期ブラジル。 | トップページ | 本当に謎か?メキシカン、CARITO。 »

2006年6月28日 (水)

エアーヴォイス。

ピカモ事務局のyoshyです。
事務局は今日もひまです。
寒天をシュレッダーにかけ
ところてんを作ったりしてます。

ところで、
エアーヴォイスってご存じですか?
有名な歌をバックに流し、設置カメラに向かって
口パクで魂込めて見事に歌い上げるという芸当で、
歌うフリでどこまでエクスタれるか、というのが
その道の極意みたいなもんです。

Asian「学校へいこう!」で
Asian Domitory Boysという
中国のエアーエアヴォイスのユニットが
とりあげられ一躍有名に。

Asian Domitory Boysが見れるサイト

…今さら衝撃を覚えたyoshy。
!!!素晴らしい!!!

これは使えるんじゃないかい?

今回、ピカモイベント出演の某FAIROVANZ
エアーサックスを嗜まれるというのは有名なハナシですが、

このエアー〜ってゆうのはパッションがほとばしってて、
ライブ以上に面白い!

ということで、
ピカデリーアモナイトVol,2は
全エアーでお送りしたいですね。

エアーボーカル、エアーギターはもちろん、
エアーベース
エアードラム、
エアーパーカス、
エアーCDJ
エアーマウンテンバイク、
エアーメグライアン、
エアーマジックマッシュルーム、
冠婚葬祭もエアーでどうですか。

ということでエアーバンド募集します。(ウソ)

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

|

« 未来盛期ブラジル。 | トップページ | 本当に謎か?メキシカン、CARITO。 »

コメント

エアボイス知ってる。
この間テレビで見たぞ。
中国の子達のはお見事!だった。
タモリ倶楽部で見たエアギターもケッサクだったけど
ありゃ通にしかわかんねぇ〜
このエアボイスはわかりやすくてイイ。
でも、オジサン達はこれ見て思い出すんだよなぁ、
「ぱくぱくコンテスト」と横山プリン。
元祖エアボ!
ぶっ飛び!

投稿: おかき | 2006年6月29日 (木) 19時01分

エアーボイス面白い!
もっと作ってほしい。中国のひとnice(#/_<#)/

投稿: | 2006年9月 9日 (土) 16時26分

面白いっすよね。
1カメってのが素晴らしい!

投稿: yoshy | 2006年9月10日 (日) 00時23分

おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!1

投稿: 佐藤祐也 | 2006年9月14日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118124/2418403

この記事へのトラックバック一覧です: エアーヴォイス。:

« 未来盛期ブラジル。 | トップページ | 本当に謎か?メキシカン、CARITO。 »