トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

本当に謎か?メキシカン、CARITO。

ユーワナアイワナエビバディワナワナゴーゴーゴー!!!

Carito
カリート!カリート!カリカリートー!
北欧すぇーでんから突如現れた謎のメキシカンヒーロー!
CARITOの「Go!Go!カリート♪」


うすっぺらーいダンスミュージックをバックに
「カリントー!カリントー!」を連呼する、
ふざけたオヤジの声。
(私には、「かりん糖」としか聞こえない。)

ー嫌悪感すら覚えました!ー

耳を塞いでても、「カリントー!カリントー!」
食事をしてても、「カリントー!カリントー!」
信号無視でも、「カリントー!カリントー!」

これが、商業!商業!エンタメ!!

ひ〜〜〜!怖いっ!!
恐怖の洗脳ミュージックであります。

もうっ!すげぇ!、脱帽!
絶対中身は日本人だ!!!!!

日本版公式ページ
http://www.carlito.jp/index.html

ブリトーカラムーチョー!!



メキシカン・ヒーロー~カリートのフェスタへようこそ!~

メキシカン・ヒーロー~カリートのフェスタへようこそ!~

アーティスト:カリート

販売元:ドリーミュージック

発売日:2006/07/12

Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年6月28日 (水)

エアーヴォイス。

ピカモ事務局のyoshyです。
事務局は今日もひまです。
寒天をシュレッダーにかけ
ところてんを作ったりしてます。

ところで、
エアーヴォイスってご存じですか?
有名な歌をバックに流し、設置カメラに向かって
口パクで魂込めて見事に歌い上げるという芸当で、
歌うフリでどこまでエクスタれるか、というのが
その道の極意みたいなもんです。

Asian「学校へいこう!」で
Asian Domitory Boysという
中国のエアーエアヴォイスのユニットが
とりあげられ一躍有名に。

Asian Domitory Boysが見れるサイト

…今さら衝撃を覚えたyoshy。
!!!素晴らしい!!!

これは使えるんじゃないかい?

今回、ピカモイベント出演の某FAIROVANZ
エアーサックスを嗜まれるというのは有名なハナシですが、

このエアー〜ってゆうのはパッションがほとばしってて、
ライブ以上に面白い!

ということで、
ピカデリーアモナイトVol,2は
全エアーでお送りしたいですね。

エアーボーカル、エアーギターはもちろん、
エアーベース
エアードラム、
エアーパーカス、
エアーCDJ
エアーマウンテンバイク、
エアーメグライアン、
エアーマジックマッシュルーム、
冠婚葬祭もエアーでどうですか。

ということでエアーバンド募集します。(ウソ)

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

未来盛期ブラジル。

サッカーのブラジルチームのすごさがなにかと話題だけど、
うわっ、て思ったのがバスん中でメンバーがサンバしてる時。

サンバだ!

ピカモに呼びたい。
ピカデリーアモナイトVol.2はニョ・ナイト。
いかしたニョ達を一同に集めて踊り狂いたいな。
ゲストにワンチョぺとドログバ。
おー、アフリカンヘッドチャージも呼べ!
アンコールは「カボテン島」でロナウジーニョ昇天!見たいニョー。

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ピカモーション。

ピカモ事務局で経理してますおかきです。
接待費の捻出にあけくれてます。

さてさてピカモサイト立ち上げ〜、ですね。ぱちぱちばち、
じゃ打ち上げ〜、てことでみなさんよろしくね。

ピカモイベントVol.1、10/8(日)にようやく決定!

みんな交通事故に気ーつけて、
そこに照準あわせて体調と体裁と大金、ピークに持ってこな!なっ!
「エンタメ、世のため、人のため」をモットーに
私たちビカモ事務局局員一同、
あなた達とわたし達の身の回りの
ハッピーから固めていきたいと思ってます。
そっからだと思ってます。

だから許可して、してして接待費!yoshyちゃん!

にほんブログ村 音楽ブログ 人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

podcast配信!

ピカモブログでは、事務局員お気にの音源を配信していきます!
podcastingの受信ソフトで左バナーのURLを登録してください。更新情報が届きます。

第一弾は、私、yoshy所属のスーパー打ち込みアッパーバンド、あじゃぱ〜の「モルディカ収穫祭」です。どうぞ★

Momordica(モルディカ収穫祭)を聴く

サウスダコタの小さな村では、
夏になると瓜の収穫が行われます。
そして収穫を祝って瓜祭り(モルディカ収穫祭)を
するのです。その日の村は老若男女問わず
飲めや歌えやの大騒ぎ。
毎年みんな楽しみにしています。
music:ajapa  word:ajapa

にほんブログ村 音楽ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEVOとIL DIVO。

ピカモ事務局のyoshyです。
こんにちは。

今日はディーボのレコードを買いました。
「Are We Not Man?」です。
ジャケットがイカしてます。

そういえば、最近はイルディーボという、世界中から選ばれたヴォーカル4人編成のグループが流行っていてポップオペラという新ジャンルを切り開いたそうです。

彼らのすごいところは、
クラシックばりばりの美声で、1人が歌い上げている時、
他の3人のメンバーがその声に、うっとりと陶酔しているというところ。なかなかの余裕です。

しかし残念ながらディーボとは関係なさそうです。
関係ないのか?いや、関係してほしい。

Devo
DEVO

D_ildivo
IL DIVO

甘いマスクの
イルディーボ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月16日 (金)

ピカデリーアモナイトブログ!

ピカデリーアモナイトブログ!
略してピカモブロ!始まりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »